お久しぶりの投稿です。

皆さまお元気でしょうか?


コロナ以来久しぶりのヨーロッパに行ってきました。

ウィーンから入りブダペストから帰国。

今回は友人と行ったので5泊7日の短い旅でした。


マイレージ利用のスイスエアビジネスクラスで行ってきましたニコニコ

ルフトハンザのビジネスに比べると色々残念ではありますが14時間のフライトで足を伸ばせるのはありがたい。








チューリッヒ乗継でウィーンへ。


もともと成田発が遅延していたのもありギリギリになりまして。人は間に合いましたがスーツケースは間に合わずロスバゲに泣き笑い

スイスエアのアプリにメアド登録してあったので連絡が来ててメールで申請しました。最終便だったのでスーツケースは翌日10:30の便でウィーンに来ることに。

今回もAirbnbで友達とベッドルーム別のアパートを借りていたので荷物無しでアパートへ。

シャンプーやボディソープは置いてあったのと化粧品の試供品を手荷物に入れてたのでまぁ耐えました。









時差ボケというか飛行機でほとんど寝てたのであまり寝れず。ネトフリ見たりして起きてました看板持ち

ベッドルーム別で良かった知らんぷり

充電器もないのでApple Watchは使えなくなり、モバイルバッテリーでなんとかスマホ維持してました。スマホ使えなくなったら海外詰みます。。。


置いてあった洗剤で汗をかいた下着を洗って就寝。


続く〜


#海外旅行 #個人旅行 #ヨーロッパ