久しぶりに~書いてみた! | 3級審判員shino~反省の日々(-_-;)

3級審判員shino~反省の日々(-_-;)

サッカー未経験でも好きになれば審判も出来る(^-^)ノ サッカーやゴルフなどスポーツ好きなオヤジのつぶやきブログです。

12年度になって、JFAから審判書が届きましたが、、、同封されていたホイッスル入れ!?

とても使えませんでした\(*`∧´)/

とにかく小さすぎて使い道が無し・・・・私が最近使っているホイッスルは(^-^)/ バルキーン(モルテン)!!

フリップグリップも付いているから~ホイッスル入れには入りません(-_-;)

これって貰った審判員の皆さんは使っているのでしょうか??私は引き出し隅っこに追いやってしまいました(笑)


私はホイッスルフェチ!??なんで色々持っています。

今度・・・写真に載せてみよう~