フットサル | 3級審判員shino~反省の日々(-_-;)

3級審判員shino~反省の日々(-_-;)

サッカー未経験でも好きになれば審判も出来る(^-^)ノ サッカーやゴルフなどスポーツ好きなオヤジのつぶやきブログです。

明日は地域のフットサル大会(O-30)があります~

我がチームは・・・年々年を重ねて主力がO-40になってます(-_-;)

以前は何度も優勝をしてきましたが、ここしばらくは30台前半のチームには勝てません。。。

まぁ年には勝てないと言うことで。。。明日は怪我しない様に頑張ります。(^_^)v


ところでフットサルも年々競技規則が変わってきて分からなくなってきました。。。

フットサルの審判資格は持っていないので仕方がないのですが、地域のフットサル大会では審判もしています。

明日も審判をしますが、色々反省するんだろうなぁ~と今から思っています。やっぱりフットサルも審判資格を取ろうかと考え中です。