昨日ご紹介した三軒は


絶対割引きしません。




しかし


今日ご紹介する二軒は割引きします‼️



まず表通りに面してるPekoe tips tea。



背中合わせで裏にもう一軒Top quoli teaが


あります。


わたしは裏にある店の名前がPekoeで


紅茶屋はこの一軒しかないと思ってました。



昨日運転手がパーキングして、


マダム先に行ってて下さいと言うので


裏の紅茶屋で物色してたら


運転手から電話かかってきて


マダムどこ行っちゃったんですか⁉️


って言うから


何言ってんの⁉️紅茶屋にもういるわよ?



ええ⁉️ああ、もしかして


バックサイドにいます⁉️



なに⁉️どういう意味⁉️



というわけで二軒あることが発覚。



せっかくなので表通りの店にも入ってみる。


こっちのがインドローカルっぽいかな。


裏の店は、日本人団体客とか訪れるので


かなり日本人慣れしてます。


紅茶のクオリティ的にはそんな大差なさそうですが


表のがやや高く


オリジナルブレンドのハーブティーが色々あるので


面白いかも。



さて問題の割引き率。


どちらの店も20%以上引きます。



たぶん普通の日本人だと


20%まで引いてくれたら満足しそうですが


まだまだ引きますので!


訪れる機会があったら頑張って交渉して下さい。