20:30ライブ開演でした。



お店に着いたのは19:30。



そしたら開演が21:15になりますけど


いいですか⁉️と。





えええ⁉️


多少遅れることは予測してたけど


そんなに遅れるの⁉️



ギター1本の弾き語りで


そんなややこしいセッティングもないじゃん⁉️




と思いましたが


もうチケットも購入済みだったので入店。






飲んだり食べたりし始めたら


20時くらいから


リハーサルが始まった(笑)‼️


お客さんいるのに‼️



日本のミュージシャンから言わせるとありえん…



そして


たっぷり1時間は歌ってました…



ママ友と苦笑しながら、、


めっちゃ練習するじゃん‼️と。。



カントリーな感じの静かな弾き語りで、、


全部同じ曲に聞こえる…


さっきから


同じ曲ばっかり練習してる⁉️


と呟いたら



娘たちが



歌詞が違うじゃん‼️ママっ‼️



と言われ……



結局21時すぎまでやってて



もう充分聞いたからいいか?


帰る⁉️


と言ったら、



はっ⁉️


本番聞かないで帰るのママ⁉️


と娘にたしなめられ…



21:45くらいからやっと始まった本番。。


2曲だけ聞いて


退散しました。



今回はここの場所を見に来たので


目的は達成しました。


しかし、


音楽もバレエも時間通りには絶対始まらないと


確信しました。