紅茶が美味しいのは周知の事実。


コーヒーも美味しいです。


あとはスパイス各種でしょうか⁉️



朝たくさん淹れるんですよ。

それぞれ水筒に入れて持って行くし。




日本一時帰国に合わせて


日本へのお土産なにがいいか⁉️



前回もコーヒー紅茶は買いました。





しかし



日本のお友達、




みんな口を揃えて言うのは





「インドカレー美味しいの⁉️」



です。




そりゃあ美味しいけども


持って帰るのはなかなか大変。。



そこでよくスーパーで売ってるレトルト。。



でもレトルトって所詮レトルトの味しかしないじゃん⁉️



期待してなかったけど、



このシリーズ美味しかった‼️

値段も300円弱。



写真にないけど



パニールのカレー美味しかったです‼️



これはお土産にします‼️