今のわたしの運転手。


日本人というか韓国人みたいな見た目。


でもインド人です。



そして日本にも韓国にも行ったことあるって


言うんでビックリ。


えーけっこうお金あるんだなぁと思った。




働きぶりになんの不満もないです。


真面目によくやってくれてます。




ただなんとなくだけど


そんなにお金には困ってないのかなぁと⁉️



理由その1。


日曜日は家族の用事があるから


必ず休みたいという点。



前の運転手も夫についてる運転手も


稼ぎたいから日曜日も仕事させて欲しいと


しきりに言います。




で、今日、、、



夜遅くまで働いてもらった日が続いて、


(と言っても21:30には終業)



明日の朝が早い(5:40出勤)



なので今日は18:30で帰りたい⁉️


それだったら


わたし夜テニス行くけど(19:30まで)


タクシー呼ぶから帰っていいよ。



って提案したんです。





いえ大丈夫です!


そのくらいだったら働きます!



って言うかと思ったら…



18:30で帰るそうです(笑)。



18時以降働くと割増手当が付くから


働きたいかな⁉️と


選択権を与えたんですが、、



やっぱあまりお金には困ってないとみて


よさそうかな⁉️



ちなみに我が家と運転手の家は


20分ほどの通勤時間。


めっちゃ近所です。。。