モールでサンダルを探してました。







たまたま入ったお店でサンダルを試着…



対応してくれたピチピチの若い女子…





マダムのネックレスの重ね付けが超素敵〜


と言われ



そう⁉️ありがとう



と言いながらサンダルをあちこち試着…



まあまあ良かったんですけど



値段みたら



まさかの2万円超えでビックリ‼️



だって聞いたことないブランドで。。




いや凄く気に入ってて質が良ければ


全然買う値段なんだけど…



そうでもないから、、



コレが2万⁉️


ん〜ちょっとなあ…と思ってたら



お水いかがですか?どうぞ〜と出てくるし(笑)…




あのさあ



デザインはまあかわいいけど



コレ、、ソールがちょっと重たいよね⁉️



歩くときにソールが重くて気になる。。



だから、いらない。



ありがとうね〜



と去ろうとしたら、、、



マダム待って‼️



写真撮らせてもらってもいい⁉️



マダムのネックレスが素敵なの‼️



ああ、どうぞ〜



と首周りにチカラ入っての撮影(笑)…。。




そういえば




ちょっと前にも20代女子に



この重ね付けをマネしてもいいかと聞かれたな。



自分はもう


15年ぐらいこの二本ネックレス


付けっぱなしです。



金とダイヤモンドだけど


3回切ってお直しして(笑)、、、


極小のダイヤもよく飲み屋でなくさなかった!


↑トイレで切れて落としたけど拾った!



という、、強運のネックレスです。。




あんま素敵に撮れてないですが


一応写真を。


アラフィフお肌が美しくないので、、、


ご興味ある方だけどうぞ。。