自分の生活範囲内だと


出会わないだけなのかもしれませんが、、



いまのところ


すごく悪そうなインド人


ヤバそうなインド人


恐ろしいインド人に遭遇してない。




この間またスーパーのレジで


横入りされそうになったんですが、


風邪引いてて具合悪くて


喋りたくないのもあって



無言で威嚇して


手でシッシ‼️と追い払ったら


苦笑いを浮かべて退散して行きました。




それから


先週テニスをしに


インド工科大学に行った時のこと。



ゲートで初めてガードマンに止められ


運転手が、



マダム〜


なんかカード持ってないのかとか


言ってます〜


と気弱な声出すので



は⁉️


なにカードって⁉️


アタシはテニスコートに用事があるの‼️


何が問題なの⁉️


とガードマンを一瞥したら



通してくれました……



なんなんだ一体‼️



しかしこの意味なく止めたりするのは


スーパーやモールで体験済み。


ガードマンがヒマなだけで


絡みたいだけじゃないの⁉️


と思ってるので



威嚇すれば黙ると要領がわかってきました。



だいたいこの新しい運転手も


静かで穏やかでいい人なんですが


イマイチ気が弱い。


ヒンディー喋れるんだから


なんとか押し切りなさいよ!


今日だってまたテニスに行ったら


違うゲートから入りますか⁉️だって。


悪いことしてないし


入るのにIDもいらないんだから


ビビるなー‼️