娘達の買い物をしにモールに来ました。


昨日よりもさらに大混雑。





色々と物色していたら


サリーを着たインド人女性に話しかけられ、



ねえ、あなた


お願いがあるんだけど〜



このサングラス見てくれない⁉️



わたしの顔の大きさとサングラスと


バランスどうかしら⁉️




ああ!オッケー、かけてみて!





こんなやり取り…


日本じゃありえないですよね⁉️


だけど


アメリカじゃあるあるだったので


わたくし慣れたもんですよ。



まるで店員のように



えーっとそうね、



うん、こっち!


こっちのがあなたに合ってる!


と断言して


アドバイスしときました。