これが最後のカレーになるかな⁉️


運転手家の手作りランチです。

ナスのカレー。


皮は全部剥いて使ってるの。


なぜなら皮が硬いからだと思う。




エージェントが怒りのメールと共に


この運転手は解雇したいと言い出したのが


先週です。


色々と度重なる規約違反やらかしてたらしい。



わたしマダムには忠実で


何ひとつヘマはしでかしてないですが


エージェントとは休暇の取り方で揉めたり


なんかあんま上手く立ち回れてない印象は


確かにありました。



ブログから皆さんどんな印象を


運転手に持ってたかわからないですが


真面目で実直なタイプっていうよりは


ちょっと逸脱してズルしても


要領よく遂行させるタイプ。



だからどんな混んでる観光名所行っても


待たされずに迎えに来るし


どうやってここ入ってこれた⁉️


とか


うちのズボラな娘が家ギリギリに出ても


すごい割り込みと追い抜きで間に合せる。


まあ真面目にルール守って走行してたら


そんな奇跡起きないですから


ちょっとチンピラ風なんですわ


見かけもそうだし。。



とにかく便利な運転手だったから


残念でなりませんが


ルールを守れないんじゃ仕方ないです。


しかも一回クビになって誓約書書いて


セカンドチャンスを与えられて戻って来たから。




今日は仕事に来ていて


何も言って来ないから


まだクビは言い渡されてないようです。


あー


いつマダム!


助けてください‼️って言い出すか…


対応するのが憂鬱だわ。。