情報誌に載ってた


インドの中のオシャレタウン…



ハウスカスビレッジ。。


https://www.holidify.com/places/delhi/hauz-khas-village-sightseeing-6214.html



うちの近所にそんなとこあったんだ⁉️



夫に聞くと


去年連れて行ったじゃん⁉️


と。



ええ⁉️そんなとこ行ってない‼️



↑この雑貨屋だけ記憶が残ってた!



ああ‼️


あのカラフルな可愛い雑貨屋があったとこか‼️



あの雑貨屋は良かったけど


それ以外でそんなオシャレな店なんか


なかったよね⁉️



というわけで


昨日思い立って散策へ。







まあ何軒かギャラリーとか


カフェとか


それなりの見た目の店があったけど…



所詮インドクオリティ…




やっぱり自分的に買いたいものがあるのは


この雑貨屋だけでした。







お家のクッション買いました。


だけどこの雑貨屋、、


シンガポールの店だった(笑)。。



ちなみに昨日投稿した


SHEINのパクリもこの街にありました…