湿気とりカップ2個持って来て


これクローゼットに入れて


もうすぐ気候があったかくなるし


もうコレで大丈夫‼️


と抜かしたインド人2人組。




違う‼️ダメだ‼️


そんなの解決になってない‼️


来年この季節が来たらまた同じことだ‼️


だいたいこの湿気とりカップだって


この広いクローゼット2個に入れるなら


あと4個足りない‼️



各段に一個ずつ必要だろうが⁉️


本当にアホでしょ⁉️


なんもわかってないでしょ⁉️



コイツらとこれ以上やりあっても意味ないので


帰ってもらって、、



夫が自分の部下のインド人女子に


事情を説明して


不動産屋に電話させました。



彼女はインド人相手に


お金の交渉や色んな交渉をするために


雇われているようなポジション。



さっそく


啖呵を切ってくれたようで


この問題が解決しないなら


今月の家賃払わない‼️


以上‼️



なるほど…ちょうど家賃を支払う時期らしい。


それが効いたらしく


翌日オーナーが見に来ると。。


見に来ていいけど


ちゃんとわかるやつよこせって感じです。


そもそも家自体が


ちゃんと建てられてない可能性はアリアリで


素人の自分が見ても


家自体のあちこちがちゃんと作られてないです。


学生の手作りレベルと言ってもいいほどに。


話が逸れましたが、


湿気取り置いて一晩経って


今朝クローゼット点検したら


しっかりビショビショです……。。。


さあ


どうなるんでしょう。。