日本一時帰国中です。



大学時代の友達と新年会で


表参道ヒルズに入ってる中華に行きました。



この写真は新年会後に撮ったのであまり人がいないけど



夕方、原宿に降りたったら


とんでもない人混みでビビりました‼️



渋谷新宿の比じゃない‼️



ラフォーレを背にして


表参道ヒルズを目指しますが


人が多すぎて満員電車状態で


前に進まない‼️


どうなってるの表参道⁉️



明らかに外人多いです。


観光してるよね。。


あと屋台とかも出てて


それが拍車をかけてるのかな⁉️



お好み焼きが700円とかでしたがっ‼️



新年会の方は


友達がデザイナーで関わってるお店を


特別に予約してくれて


いい感じでした。



前菜の三浦半島の蒸し野菜が美味しかった。



あとシメのラーメン!


こういうラーメン久しぶり‼️



こちらに伺いました↓

https://www.omotesandohills.com/shops_restaurants/restaurants/002647.html