3日で開けるって


銀行員ふたりがハッキリと私に言いましたが



結果、、



約1ヶ月経ってもいっこうに開設されない。



その間


もう一種類書類を追加したんです。



これでもう書類は揃ってるよね⁉️


何に時間かかってるの⁉️


仕事してないんじゃないの⁉️



あまりに反応が悪いので



昨日、夫がキレました。



必要書類も最初に何度も確認してるのに


あとからやっぱり〜と追加になったりで



インド銀行員相手に



オマエは嘘つきだ‼️


から始まり(笑)…


もう口座開設できないなら


今預けてる100万ルピーから


自分の口座に入ってる金も


全部引き出してキャンセルだ‼️


もうオマエの銀行とは取引しない‼️



と啖呵を切った昼間…



その夕方に



アッサリと口座開設のお知らせが


メールで来ました(笑)‼️




もうなんなんでしょ⁉️


やる気の問題⁉️



日本じゃありえないけど、それが世界です。


アメリカいるときも保険会社が


計算間違えしたりして


取り返すのに大変な労力を費やしたし!


本当に日本を基準に考えると


他国では痛い目にあいます。。