昨日娘に頼まれて


マクドナルドに買い出しに。


テイクアウトの品物が出てくるのを


10分くらい待ってました。




マックのお姉さんも


番号なんばん?


まだ来ない⁉️



と気にしてくれるが



なかなか出てこない。



たかがバーガー1個とポテト1個なのに…



そしたら




待ってる間にどうぞって




お水が出て来ました‼️




マックの小さいカップに入って。



へえ!



親切だなあと感心。。




しかしながら



丁重に



お断りしました(笑)。。




いや今さらインドの水道水飲んだって


お腹壊したりしませんけど、、


単純に水分取りたくなかったんで。



しかしこんな気の利いた気遣いできるなんて



見直しました。