読者さまからリクエスト頂きましたお題です。






我が家2023年7月末に越して来ましたが


マクスしてる人はゼロでした。



もっと言うと昨年の夏に下見がてら


遊びに来た時でさえ


マスク着用率ゼロでした。


ただその時はまだ感染者が一定数いましたので


予定していた学校の見学などが


全てキャンセルされてしまいました。




しかし今現在、、、


この3ヶ月……


コロナのコの字もないというか…


まったく話題になりませんね。


日本ではどうなんでしょう⁉️


依然として電車などではマスク着用率


高いのでしょうか⁉️




以下表は今日のデリーのリポートです。


コロナ入院患者もゼロに近づいているみたいですね。