さて頂いたものたち。




ソーセージとキャベツのスープ(ガーリックトースト添え)  約765円


これ絶品でしたね。


ソーセージの出汁にトマトとクリームも入ってそう。


次回も頼むな。



クリーミーマッシュルームクレープ 680円


ワインにバッチリ!


マッシュルームの歯応えもヨシ。




フレンチフライ 425円


これはジャガイモの切り方に技アリで


香ばしくて美味しかった。





フレンチ飯の定番サラダニソワーズ 935円


こういうタイプは初めてですね。


ツナはしっかりだったし悪くないけど


もうちょっと酸味を効かせてくれてもよかったかな。




フィッシュフィンガー 825円


衣が全然油っこくなく、サクサクのカリカリで


ちょいスパイシーで


ビール飲みたい……



しかしこのワイン、、



ビアマグみたいにデカいので1杯で


たぶんワイングラス並々2杯分ありそう。


ちなみに値段一杯、1105円!




マトンキーマとドーサ 884円


こんな丸いドーサもあるんですね。


酸味がある生地で中はモチっと外はカリっと。


マトンはお上品で美味い!




マッシュルームとチーズのペンネ。680円



これもワインとしっかりマッチして


及第点のペンネでした。



しかしワインが1番高額ですね……


しかも2杯飲んだし。。。




レシートには、







「ミックスフルーツドリンク」って



書いてありました(笑)‼️



ここはハズれがなさそう。


また絶対行くと思います。