今日は200ルピー(340円)


しかもってないから


予算200ルピー以内でランチヨロシク!


と運転手に指令。




マダムなに食べたいです?



うーん、、


そうねえ、、


アタシ今日ナニ食べたらいいと思う⁉️




と聞いたら笑われたが、、



じゃああそこでコレかアレか


ってどんどん出てくるんですよ〜



それで


ええーそれもコレも美味しそうじゃん‼️


決められないからアナタが決めて‼️


ってだいたいお任せプランになる(笑)。




コレって本当になかなかの


プロデュース力じゃない⁉️


↑いいすぎ?



例えば


デートでも友達同士でも



何食べる?


えーなんでもいい?


なんか希望ないの?



とかとか


ノーアイディアだったり


優柔不断だったり


人任せだったり


イラつくやり取りって


誰もが経験あると思うんですけど。



そういう迷いがないのよ


ウチの運転手。


道にもメニューにも迷うことナシ‼️


本日の屋台。

今日気がついたけど、

屋台メシもUber eatsできるっぽい‼️



今日はターリー(定食)にしましょうって。


ナンとカレーライスを半々にしたって


運転手が言ってたんですが、、


カレーライスって⁉️


ちゃんとライスにカレーがかかってた!


(手前の黄色いやつ)


カレーはダルカレー(レンズ豆)と


ひよこ豆のカレー、


白いのはライタという甘くない


ヨーグルトスープ。


これで130ルピー、


約289円でした。