デリーで行われていた


アートフェスティバルへ。





たくさんのギャラリーが出展。


夫の趣味であり仕事も絡んでるような⁉️


絡んでないような⁉️



いい作品があったら


投資も見据えて買うかも‼️


と意気込んでいる……



へえ!


アート作品買うのって夢ありますよね〜



わたしも若い頃、


こういうフェスに行ったときに


声掛けられた画家の方と仲良くなって


お互いのファンになって


一点わりと大きな絵を購入したなあと


懐かしく思い出した。







写真、絵、オブジェ、コラージュなどなど


様々な作品があったのですが……





ブースによってはどんどん撤収が始まってて…


すっからかんのところが半分以上‼️



入って来たときに掛けてあった


青緑色のペイントが素敵で


あとで写真撮ろうと思ったら


10分も経ってないのに消えてた( ̄∇ ̄)‼️



確かに今日は最終日ですけどっ


まだ13時だし‼️


19時までって書いてあるじゃん‼️


なんでどんどん片付けちゃうのよ⁉️




とりあえず作品が残ってるところに人が集まる…


しかし観に来てる人は


ファッショナブルな人が多い‼️


作品よりも


そっちに注目してました……



彼女のワンピースとヘアが可愛かった



そしてこのオジサマ二人組が


なんともオシャレだった。


シンプルだけどシャツのカットとか


靴とメガネのデザインとか。



アーティストかバイヤーか?

そしてカップルかしらとか(笑)…



あーやっぱり初日のオープニングパーティーに


参加すべきでしたねえ…



日曜日の夜で


ええー夜遊びする元気ない〜


これから着替えて顔作る気力ない〜


明日学校で朝早いし〜


とか言って


夫提案を却下したんです。。



もう昔のようなエネルギーはない、、


とうなだれて出口に向かっていたら


すれ違った女子に



わー



あなたのワンピースかわいい‼️



と言われて



めっちゃ元気になりました(笑)。。





こんなの着てました↓