インドでもUber eatsは


超充実してます。



アイス一個でも宅配してくれるし


店を選べば安くて美味しい。


高級店だと


やはり東京と変わらない値段設定。



先週頼んだモモ(チベット風餃子)なんか


1人前が200円しないぐらい。


なので週末はご飯作りお休みさせてもらって


Uber eats利用多です。



昨夜7時に近所の高級ピザ店から宅配注文。


ここは基本宅配してないのですが、


我が家はすぐ近所に住んでいるので


ママの交渉力で宅配可能に(笑)。



お店の受付の子とiPhoneで繋がってるので


個人的にオーダー。



いつもは30分ほどで来るけど


日曜日の夜1番混んでる時間に


注文してしまったので


なかなか来ない。



それにしても来るのが遅い。


もう1時間経過した‼️



どうなってるの⁉️


と連絡すると



しばらくして折り返し電話が入り





なんと







配達人が途中で事故って




病院に運ばれた‼️




って言うじゃない‼️Σ(゚д゚lll)




今新しくピザ焼き直してるから


ちょっと待って‼️




なにい⁉️



そんなことあるのか⁉️( ̄∇ ̄;)




都合が悪いとすぐウソを付くインド人。


↑夫談



一瞬ホントかいな⁉️



と思ったけど



この店は


オーダー入れた確認画面を


必ず毎回写メ撮って送ってくれるので



注文を忘れてたとかではなさそうだけど…




その後ピザは無事アツアツで宅配されましたが



事故った子は大丈夫かしら⁉️




最初にオーダー入れた7時過ぎから


到着まで2時間もかかりました。



ええ〜ピザの箱に


タイヤの跡とか付いてない⁉️


グチャグチャじゃない⁉️


とか悪態つきながら


(もちろんそんなことなかったです…)


美味しく頂きました。