インドは宗教的に


豚肉を食べない人が多いので


専門店に行かないとなかなか売ってません。


引っ越す前は


手に入らないのかと思っていたので


豚肉屋が存在するなんてビックリ‼️



しかし廃墟みたいなところに店があり


店内も薄暗く


肉はいっさい表に出てない!


アンダーグラウンド感満載の


背徳感あふれる店(笑)…



入口


店内





ベーコンは日本のより美味しい!





先週からもう3回目。


来るたびに買える部位が違うので


楽しみにしてたのに、、、


今日はなんと冷凍肉が出て来た‼️



ちょっとなんで冷凍なの⁉️( *`ω´)b



フレッシュなのはないの⁉️



あんまり英語話せない男の子と


押し問答してたら


オーナーっぽいいつも会計する


おじいちゃんがやって来て



マダム、


こっちの肉は昨日捌いたのを冷凍したから


悪くはないよ。


こっちを持って行きなさい。


今日はまだ


豚が来ないんだよ。



わたしの電話番号教えるから


次回は電話してから来なさい。


うちはね、だいたい13時頃に


豚が来てそれから捌くんだよ。



ちなみにこの店12:30開店。


たしかに前回は夕方来たのよね。


そうか、そういうルーティンなのか。



しかし品物揃ってから店開ければいいのに…



って思いません⁉️