こんにちは!

 

ニューヨークはだんだん寒くなってきて、アパートの中がセントラルヒーテングがガンガン効いてて、暑くて暑くて毎日半袖で過ごしています。(築100年以上のアパートなので自分でコントロールできません)。

 

さて、先日タイヌードルランチをいただいてきました。

ニューヨークには珍しく、10ドル以下で美味しく食べれました。(ニューヨークは物価が高くて、高くて、、今度その事についても書きます)

 

TUNG THONG THAI 

http://tungthong181.com/

        

 

PAD SEE EWという大好きなヌードルですが、ちょっと私的にはソースが濃すぎ!でもアメリカ人にはきっとピッたりなんだと思います。

アペタイザーも、スープ、サラダ、スプリングロールから選べました。これもソースがべっとりですしたね、、あはは。。。

 

    

 

ストリートにコロナ対策のため別スペースを設置し、ヒーターをつけ冬の間もお客さんが来れるようにしています。ニューヨークの飲食店はまだまだ店内で食べれないところがたくさんあります。

 

実際、他1名しかお客さんはいなく、その代わりデリバリーの電話がジャンジャン鳴っていました! 

 

可愛いクリスマスデコレーションも雰囲気があって素敵ですね。音楽もすっかりホリデーシーズンでした。

 

では、またニューヨークで食べた美味しいものリポート続きます。

 

読んでくださって、ありがとうございます。

 

M