甲府工業高校同窓会 懇親会 | NYTの活動日記

NYTの活動日記

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆

2019年4月20日(土)

 

 

 

 

ついにこの時がきましたッ!!!

 

 

 

 

そうです!

哲也の母校の同窓会で演奏させていただきました♪

 

 

 

 

五葉のマーク、懐かしいなぁ。

これを観ると・・・なぜか忘れることのできないあの応援練習の日々を思い出す(笑)

 

さて、いざステージへ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

『とにかく会場にいらっしゃる皆さんに楽しんでいただきたい』の一心でお届けしました!

 

 

 

 

「哲也はなんと甲府工業高校の卒業生なんです!」というお話も織り交ぜつつトークもさせていただきましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あたたかい諸先輩方。

1曲1曲しっかりと聴いてくださいました!

 

 

 

 

 

 

途中、僕らの演奏とともに歌を歌っていただける場面もありました!

嬉しかったなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母校の同窓会で演奏させていただける機会をいただけたこと。

会場の皆さんに一緒に楽しんでいただけたことなど。

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

◆ HP ⇒ https://www.nytmusic.com/

◆ Twitter ⇒ https://twitter.com/info_nyt

◆ Facebookページ ⇒ https://www.facebook.com/pages/NYT/231155253723285

◆ 演奏依頼・お問合わせ ⇒ https://www.nytmusic.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/