キャンドルナイトコンサート in カフェゆんたく | NYTの活動日記

NYTの活動日記

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆

2017年11月26日(日)

 

 

 

 

時には日常の疲れを忘れて、キャンドルをのんびりと眺めながらくつろぎのひと時を過ごす...

そのときにあるのは美味しいお食事と癒しの音色

そんな贅沢な時間がつくれないだろうか。。。

 

 

 

 

 

 

お世話になっている方からのご紹介で!

素敵なお店の方々とのご縁で!

実現したんです♬

 

それが

『NYTキャンドルナイトコンサート』

 

 

 

 

 

 

場所は山梨県甲府市桜井町にあります『カフェ ゆんたく』

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の演奏は2回

 

カフェの入口から開場されるお客様へのWelcome演奏!

 

 

 

 

そして、NYTコンサート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気を大切にし、バラード調のナンバーを多くお届けしました!

 

 

 

 

もちろん、『笑いあり』のNYTステージにもしたかったので

携帯電話の光という文明の利器を使い、ダークな曲に合わせての演出もしましたよw

 

 

 

 

これは演奏中のギターソロの場面w

照明係は那由多くんw

やっぱり照明効果って大事やね( ̄∀ ̄)w

 

 

 

 

 

 

コンサート終盤は会場を練り歩って演奏♬

 

 

 

 

多くの方々と一緒に素敵な時間を過ごせて幸せでした☆

 

 

 

 

 

 

会場にお越しくださった皆さん

カフェゆんたくスタッフの皆さん

本当にありがとうございましたッ!!

 

 

◆ HP ⇒ https://www.nytmusic.com/

◆ Twitter ⇒ https://twitter.com/info_nyt

◆ Facebookページ ⇒ https://www.facebook.com/pages/NYT/231155253723285

◆ 演奏依頼・お問合わせ ⇒ https://www.nytmusic.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/