河口湖木ノ花美術館 NYTコンサート | NYTの活動日記

NYTの活動日記

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆

2017年10月14日(土)

 

 

偶数月の第3週目、NYTは・・・

 

 

 

河口湖にある木ノ花美術館併設『レストランカフェ オルソンさんのいちご』にいます♬

 

定期的に演奏させていただいているオルソンさんのいちご!

ご存知の方も多いと思いますが...

 

 

 

 

 

 

ビーフシチューやパスタ、カレーなどのお食事、コーヒーや紅茶などのドリンクはもちろん、デザートも抜群に美味しいんですよ!!

食べたことのない方は絶対食べたほうがいい!っていうくらい美味☆

 

そんな幸せの味が楽しめるレストランカフェで今回も演奏させていただきました!!

 

 

 

 

3部構成でのステージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのステージで楽しんでいただけるように曲目を変えてお届けしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽を通じて皆さんと1つになることができてすっごく嬉しかったです!!

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

オルソンさんのいちご NYTコンサート

 

次回は12月16日(土)を予定しております。

是非、お越しいただけたら幸いです。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

木ノ花美術館・オルソンさんのいちごHP

http://www.konohana-muse.com/

 

木ノ花美術館Facebook

https://www.facebook.com/konohanamuseum/

 

オルソンさんのいちごFacebook

https://www.facebook.com/pages/%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94/112924938764705

 

 

◆ HP ⇒ https://www.nytmusic.com/

◆ Twitter ⇒ https://twitter.com/info_nyt

◆ Facebookページ ⇒ https://www.facebook.com/pages/NYT/231155253723285

◆ 演奏依頼・お問合わせ ⇒ https://www.nytmusic.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/