河口湖木ノ花美術館 NYTコンサート | NYTの活動日記

NYTの活動日記

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆

2017年6月17日(土)

 

 

 

この時期はバラがとてもキレイに咲き誇る

 

 

 


大変お世話になっている木ノ花美術館

 

 

 

 

併設されている『レストランカフェ オルソンさんのいちご』で演奏させていただきました!

 

 

 

 

 

 

3部構成でそれぞれ曲を変えながらの演奏

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏中のMCでもお伝えしましたが、どの料理を食べても、どのスイーツやドリンクを選んでも美味しいお店ってなかなかないと思うんですよねぇ!!

 

 

 

 

美味しいお食事を楽しまれている中、耳を傾けていただけたり、手拍子や拍手をしてくださったり

 

 

 

 

とっても嬉しかったんだぜぃ(o ̄∇ ̄o)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

店内にいらっしゃった皆さん、木ノ花美術館スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

次回は8月19日(土)に演奏させて頂く予定となっています!

美味しいお食事や素敵なロケーション、NYTの演奏を楽しみにお越しいただけたら嬉しいです!

 

 

【 木ノ花美術館 詳細はこちら☟ 】

ホームページ : http://www.konohana-muse.com/

Facebook : https://www.facebook.com/konohanamuseum/?fref=ts

 

 

 

◆ HP ⇒ https://www.nytmusic.com/

◆ Twitter ⇒ https://twitter.com/info_nyt

◆ Facebookページ ⇒ https://www.facebook.com/pages/NYT/231155253723285

◆ 演奏依頼・お問合わせ ⇒ https://www.nytmusic.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/