大切なブロ友、万愛ちゃん. 

たまたま外出先だったのです
Amebaにログインして驚き、ショックのさなか、無事に手術が済んで命に別状はないとのこと
ホッとした安堵感がこみあげてきた

早くに病院へ、治療ができたから良かった

心の底からそう思った
病がわかっていても、
どんなに医学がすすみ、医療技術が発展しようとも、
治療がかなわないケースもあり
治療し治したくても、それがかなわず助けられないケースもあり
医学の限界を感じ、絶望に伏せるケースもあります

だから
本当に心からホッとして、感謝した

人の身には、いつ何が起きるかなんてわからないもの
『一寸先は闇』というけれど、だからこそ、人は生きていけるんじゃないかと、私は思っていて
そんな私も、今、自分がこうして生きてるのが奇跡だと思うのです
幾つもの偶然が重なりあいながら、ここにいて、生きてる…ううん、『生かされている』のだと思えるから
🌱🌱

ZEPETOより
無料🎁getしたコスチュームで、男の子になってみました
みかんちゃんが、ボーイズアイドルグループ?!を結成してくれました(^ー^)💕
3人で応援歌を熱唱して🎶
私の従姉も大好きで、かつて2度ほど私もコンサートにつきあって行ったことあります
忘れもしません…初めてのコンサートのとき、結婚しつつもまだ子がいなかった頃でした
千葉マリンスタジアムで、突然激しい雷雨になり中断しちゃったのです

好きな音楽は、ジャンルを問わず心穏やかに癒してくれて、幸せな気分にさせてくれる
そういう音楽を聴くことは、脳にとってとてもいい刺激があり素晴らしい効果をもたらしてくれるのだそう

思いがけない事故でグレープが緊急搬送され、彼の意識が数日間戻らなかったとき、
『耳元で好きな音楽を聴かせるといいよ』と、ブロ友のミーナさんや長男・キウイからアドバイスをちょうだいしたのです
脳の反応を促したり、傷ついた組織の回復に効果的なのだと
なによりストレス解消にもなりますものね
まるで、ポスターみたい
でもこれは動画なのですよ
そして、かわいすぎちゃうガールズアイドルまでも
みかんちゃん、どうもありがとう
💖💖💖

『きっとすべてうまくいくよ』

魔法が効きすぎて?鼻が赤くなっちゃって、ふたたび…

ZEPE友さんからオススメされた、お気に入りのテンプレート

本来は立った状態でふたりdancing

イタズラ気分で魔法のホウキに乗ってみたら、なかなかさまになり、魅惑の空間・魔法部屋と化しました

でも今回は魔法の力は借りずに

無料のコスチュームでカッコよくPower注入

ゆっくりと休んで

体力温存してほしくて…

そしたら、

HIP! hip! hurrah!💕  

HIP! hip! hurrah,💕

禰豆子ちゃんやってきて、チアダンス

『きっとすべてうまくいくよ』

踊りあかして、

病も悪もすべて蹴散らしてしまえー!


『万愛ちゃん、楽しもー💕楽しもー💕』


元気に快復し、万愛ちゃんがこのblogを読めるようになって落ち着いたら

祝宴の乾杯を…

あずるさん、投稿をお借りしました: 

(^_^)/🍹☆🍹\(^_^)

(^_^)/🍷☆🍷\(^_^)

(^_^)/🍺☆🍺\(^_^)


私は楽しみながら、元気な万愛ちゃんに再会できるときを、待ってるよ🌸


最後に
いつもblogを読んでくださるみなさんへ、ささやかながら涼しげな夏の風物詩を感じてほしくて

口をパクパクさせながら、涼しげに泳ぐ金魚
彼らは何を語りかけてるのだろう?

暑さつづくなか、少しずつ秋の気配が感じられるようになった気がします
季節の変わり目、ご自愛してください🌱


topzemiさん、前blogへのコメントありがとう
お返事、待っててください