🇺🇸セーリー(姑)と話してたの
姑といっても、彼女は私のmomの親友なので私からしたら幼なじみのオバチャンって感じ?!
セーリーからしたら私はお嫁さんというよりも親友の娘って感じ?!
そんな彼女との会話は楽しいのだけど、ときどき亡きmomの面影を求めてしんみりしちゃうこともあるの…
でも今回は大笑いしたわ
🤣🤣🤣

👩‍🦳『早くポニョに会いたいわ。クリスマスには帰ってくるのでしょう?』
🍋『そうね。クリスマスには、ポニョの他にぜひセーリーに会わせたい人がいるのよ(^_-)』
👩‍🦳『あら、そういえばピーチもそんなことを言ってたけど?で、彼女ったら日本でもモテモテらしいじゃない?さすがは私の孫娘だわ🌸しかも、みんなハンサムねドキドキ
🍋『え?モテモテ?みんな?!みんなって誰?(・_・?)』
👩‍🦳『あら!?れもん、知らなかった?ピーチったら親には照れくさくて話さないのかしら?ウフフ…ようやくボーイフレンドをふたりに絞ったってことでしょう?(^ー^)ラブラブ日本にいったばかりの頃はアメリカ恋しがって毎日のようにベソかきながら電話してきたのに、なかなかヤルわよね(^_-)👍会えるのが楽しみよ🤗』

あのぅ…
ふたりに絞った…って?!
私はなにも聞かされてないけど?!
はて、どゆこと(・・??
で、
よくよく話を聞いてみると、なんてことない!ただのセーリーの勘違いだったの
ウシシウシシウシシ

ピーチが好きな韓国人アイドルグループのBTS
アメリカでもかなりの人気ぶりかと思ったら、

👩‍🦰『BTS?Umm-名前は聞いたことあるかな?見ればわかるかもしれないけど、私は興味ないわ』

🍑『あら、そ』

男の子からも

👨‍🦰『よくわからない。ピーチは彼らのどこが好きなの?』

🍑『どこが好き…って?単純に好みの問題よ』


なんとも拍子抜けした消化不良のやりとりで、腑に落ちない様子…

このYouTubeをみても

🍑『じれったいわ!バカね!私に聞いてくれたら一発なのに!』

🍑『だいたい聞く人を間違えてるのよ!手当たり次第に声かければいいってもんじゃないのに…見る目なさすぎだゎ…』

ってまぁ…皮肉った下品な失言だらけ

ゲローゲローゲロー


そこで、藁をもつかむとはこういうこと?!

🍑『ねぇ見て!この人がテテなの、素敵でしょう?この人がググよ…そしてこの人が…』

ムキになってか?自棄になってか?BTSの話題で熱弁しだしたピーチに

👩‍🦳『あら、みんなハンサムばかりねドキドキ

と、嬉しそうに相槌をうつGrandmaセーリー

🍑『そうでしょう?!😊やっぱりGrandmaは見る目が高いわ!』

セーリーの反応に喜び、大満足なピーチ


でも、ぶっちゃけセーリーは彼らが人気アーティストとは知らないから、みんな日本で知り合ったピーチのボーイフレンド候補だと大きな勘違いしちゃってたの

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👩‍🦳『まだデーティング中なのかしらね?こないだグレープも巻き込んで4人で鎌倉へ出掛けたようで、写真送ってくれたけど…あのふたりのことでしょう?』

ポーンポーンポーン

え?!
なんてこと!
┐('~`;)┌omg
あのふたりって、バナナとペアーのこと
ふたりをBTSと勘違いしちゃってる、そんな能天気なセーリーが一番楽しそうだけど
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
BTSファンのみなさま、ごめんなさいね…
でも笑っちゃいました

やね、私でさえ未だにBTSのメンバーの顔と名前、一致してないし 
BTSどころかパッと見だけでは、日本人も韓国人も中国人もベトナム人も、まったくアジアンの区別がつかなくて、最近仲良くなったベトナム人の若い青年のことも『ベトナム人』だと明かされるまで、ずっと日本人だと思いこみ、まったく気にもならなかったのでセーリーのこと笑えないのだけど…
でも腹抱えて大笑いしちゃいました
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今日の収穫は、みかん🍊
天然ビタミンCです😊ドキドキ🌱


Wishing U have a fantastic timeニコニコ
See ya!👋(^ー^) 

サムさん、HAZUKIさんへ
前blogへコメントありがとう😊のちほどお返事するので、待っててね(^_-)👍
みなさんのblogへも、ゆっくりおじゃまするので、どうか待っててください