採集【9】雑木林 | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃


疲れが溜まっているのか、仕事中に落ちかけてガクッてなりましたデレデレ


仕事のストレスはクワガタで解消!!


サクッと森へ🌳


微妙に肌寒い真顔

嫌な予感ガーン



コクワ♂✨

いないかと思った💦



コカブトびっくり

今シーズンよく会うな🌀

上部にいるとクワガタと間違えるえー


そして…


ヒラタ♀✨

普段見ない根元の奥見たら目があったよ🤭

諦めずに見て良かった爆笑

35mmはありそうと思ったら、30.8mmでした笑い泣き暗闇マジックで5mm見間違うひらめき


そして、もう一頭ヒラタ♂見つけたけど、洞で逃げられた😭上下結構深く、かなり難しいえーん一度は捕らえたけど…2回試して2回失敗真顔自分のスキルだと厳しいショック次回3度目の正直といこうじゃないかガーン


今日は

・コクワ多数

・ヒラタ♂(ロスト)、ヒラタ♀1頭


あ〜眠い🥱



おやすみなさーい😴