休日 | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃


花粉症に悩まされ出した長男👦

昨日より薬を服用したお陰か、今日は問題なかった様子。花粉の量も日によるので何とも言えませんが…花粉症は素直に薬飲むのがいいですね💦

妻は飲んでませんえー絶対飲んだほうがいいのに🌀薬はなるべく飲みたくないとのこと。



今日は朝から次男とサッカースクールへ⚽️もう朝からぐったりですチーン


午後は買い物とまた子供達とサッカーニヤニヤ体がついていかないから笑い泣き


体を動かすことはいいが、子供のペースに合わせるのがしんどいガーン




合間にマット組のボトル準備🫙


長男が水を追加したマットをまぜまぜにやり


これでいつでも交換出来ます👍





カルディで買ったサクラシリーズ✨


いのちっていうカスタードケーキ美味しかったです🧁妻いわくこのケーキが有名で美味しいとか💡知らなかったzzz他も楽しみです✨


サクラ味は4月入ると減るんですよね💦こちらのシーズンもあとわずかぶー材割とともにもう少しだけ楽しみます🤏



今週は暖かくなりそうですにっこり

花粉が怖い驚き



おやすみなさーい😴