クワ活【9】 | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃


朝の出来事





妻『あのさ、ガソリンがもうないんだけど。』


私『ランプ点いたくらいでしょ?夜入れとくよ。』


妻『いや、もう点いてからだいぶ走ってるし、今日また使うよ。』


私『…。』


私『昨日の夜言ってよ?』


妻『日曜日にはもう残りわずかだったし。』


私『そうだった?』

(日曜日そんなに減ってたかな。気づかなかった。土曜日は大丈夫そうだったので気にして無かった。これ以上は何も言えず。)




自分で入れとくと言われ、悩んだのですが、普段給油してない妻に頼むのは色々とリスクがあるので、時間ないけど急遽スタンドへ🚙まさか朝一でこんなことになるとは💦



向かっている最中にふと思い出す…





日曜日…




日曜日??










おれ、運転してないじゃん

。゚(゚´Д`゚)゚。




日曜日は妻が買い物で使い、その間に私は子供達を連れて市民プールへ行っていた🏊‍♂️



ひどい驚きおれ日曜日メーター見てないわ🌀けどこの事実はもちろん妻には言わず真顔


帰って来て普段より元気に『行ってきま〜すっ!』って言っときました👍普通に会社間に合ったしOK🙆‍♂️






とそんな愚痴を言いながら…

クワ活!


スジブト✨

11月7.6g→2月11.0g

アップ⤴️何か黒くない?アセアセ

※写真だと画面の数字が全く見えませんでした。



本土ヒラタ(大阪産)

11月13g→2月16.3g

アップ⤴️

見た目もうちょいいってそうだったのにチュー

だいぶ黄色いですが、このままいけば60は超えそう照れダイエットしないでね🙏






最後に


2/14にHi-STANDARDのドラムの恒岡さんが亡くなりました。まだ、51歳なのに。

昔は良く聞いたし、コピーもした。今でもスリーピースのメロコアバンドと行ったらハイスタだと思う!!もうHi-STANDARDが、あの御三方揃った姿が見れないかと思うと、とても残念です。


心よりご冥福をお祈り申し上げます