2022年 明けましておめでとうございます | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます㊗️🌅

本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


皆様、年末年始はいかがでしたか?


私は年末年始食べ過ぎた滝汗ご飯を毎回何杯おかわりするんだってくらい食べましたニヤニヤこの太り方危険真顔お酒飲んで完全にリミッターが…とりあえず今年はダイエットしなきゃ笑い泣き





さて、昨年作った採集道具🪛



想像より頑丈に出来ましたチュー一本のボルトを切断し、スポークを100均の針金で巻き巻きニヤリ


計ってた訳じゃないけど針金が隙間にピッタリびっくりこのピッタリ具合気持ちいい〜音譜スポークを取り付ける面はヤスリで少し凹ませてあります照れ


気休めでハンダで隙間埋めようとかしたけど、全く隙間に入り込まず(笑)思った以上にガッチリ巻かれてるので全く問題なしウインク


あとは小さい網を付けるか悩んでますショボーン本当は網あった方がいいし…付けるなら稼働式にしたいし…お金かけたくないし…どうするかな🌀基本お金をかけないので、ワッシャー等も合わせて製作費500円行ったかどうかですウインク


ボルトは自分で切断出来ないので、相棒にお願いしました爆笑ありがとうございます🙇‍♂️本当に助かったアップ




そしてマットに使うプレスキョロキョロ家のDIYでの余りで作成ニコニコすぐ壊れるかなてへぺろ物作り楽しい✨


こういう物を作ってる時が楽しいですウインク


本当は外にクワガタハウスみたいなのを小さくてもいいから作ってみたいのですが…厳しいな真顔

※ボスが許さないだろう…。



あ〜また採集に行きたいガーン


と、その前に明日から仕事ですえーん

すでに新年のお仕事されてる方、明日からの方、まだお休みの方、休みはあっという間ですね真顔時間はいくらあってもいいデレデレ


明日起きれるかなチーン


皆様、頑張りましょうゲラゲラ(自分に言い聞かせてます。)


今年もよろしくお願いします🌄



おやすみなさーい😴