日付が変わって今日は6月25日

そう、私の誕生日

実は何日か前からソワソワしていた

仕事でも特にそんな素振りを見せる人はいなくて、今年は誰も祝ってくれないのかな、なんて

だけどそんな心配はいらなかった



















"Happybirthday!"

"誕生日おめでとう!"

"ばぶがもう19なのか〜"



日付が変わった瞬間、みんなからの通知が止まらない

もう脱退したから祝ってくれないと思ってた

卒業したメンバーからもお祝いが届く

インスタを見ると、メイクさんもお祝いしてくれてる

チームさんかく窓からも











不意に泣きそうになった

目尻がじわっと熱くなる

私、祝ってもらえるんだ

欅の仲間でいていいんだ

新しい仲間、できたんだ

そんなことに今気づく


ありがとう、みんな


感謝の気持ちを込めて、一人一人に返事を返す

素直な返事をしないこともあるけど、私は願う


この気持ちが届きますように

来年もまた、一緒にいられますように