2023.9.16 
    ✴️夢が叶った日✴️

待ちに待ったBlackRabbit in金沢🎶
福岡と横浜はお留守番だったので、実に福島以来3か月ぶりっ

しかも個展初日❣️

長年の夢が叶った個展の懐古を…きゅん🧡🧡

前夜に〇ちゃんに何時に並ぶつもりか聞いたら6時じゃ遅いかも?と言うので、3:30出発あらため1:50出発で金沢へ🚗³₃

着いて兼六園横にある石浦神社⛩️で、
無事に慎吾くんに会えますようにとのんのんしてから21世紀美術館前へ🐾
既にかなりの列💦💦

タクシーで来た〇ちゃんとお母さんも合流し、チケット譲って貰う初めましての〇ちずさん・4月以来の〇よさんとmeet🎟.·
なんと、初めて会う〇ちずさんと空調服がお揃コーデwwすごいな🩷

みんな4時間5時間待つことすら、もはや幸せいっぱいな笑顔ばかり😆
今まで並んだディズニーやハリポタの行列とは全く雰囲気違うことに、安心と驚きっ🤭
これはみんなの濃ーい慎吾愛だな…💚

ぶ〇ちゃんとも再会✨
覚えててくれた
しかも福岡の時のって慎吾の写真くれた🩷
ありがとう~🤍

〇ちゃんの案で、最初に慎吾が喋るくろうさの前じゃなく、ライブペインティングする絵の前に来ることに賭けてそっちを陣取るのはどう?って。
絶対それがいい👍👍
乗ったー‼️‼️

9時前になって整理券配りまーすって。
一体私ら何番?
何人まで会えるの?

思ったより後ろ!123番だったー🙄
で、「200番までの人はこのままここに並んでて」って指示。
…てことは会える⤴⤴

やったーーー‼️
ついに大阪のリベンジーっ🔥
そうこうするうちに9時半…🕒
ひたすらソワソワしてだんだん無口に😅😅

9:45頃最初の100人に続いて、私たちも建物内の地下へ案内される!

もうドキドキ💓で一緒にいるNAKAMAとも何話したらいいか思いつかない😓
多分この頃が一番緊張してた😳💦

最初の100人が終わって、いよいよ私たちが中へ誘導される🐾
23番目だからガラガラだけど、計画通りくろうさ前じゃなく絵の前にスタンバイ🧍‍♀️(OK)

ちょっと待ってたら慎吾が入ってくる‼️

慌てて背伸びしつつ動画撮影(慌てる)
焦ったらアカン、こんなに近くで会えるチャンス、抜かりなくいかないと💓💓

「こんにちは」
生の声が聴こえる👂♬
優しい声…
後ろの方にも目をやってくれるけど、離れてるのでテレビで観てるみたいな気になる👀💦

  違うで💦ホンモノやで。生やで🩷

いつもならこのまま離れたところから見てて、あっという間に行ってしまうけど
今日は違う‼️こっちに、目の前に来る…はず。

挨拶して個展への想いを聴いて写真撮影して…📷


「じゃあちょっと絵を描こうか」
キタ━━━━(きたー)━━━━(!!)

ほとんど寝ずに車飛ばして来た熱い想いが、今報われる‼️

私の目の前に来てマジックを取る慎吾くん💚
服でダボッとしてるけどまた痩せてる感じ🧡でも背中はおっきいな🤭🤭

抜かりなく動画撮影しながら、息を飲んで長年の夢「生で慎吾くんと1分間喋る」を叶えられるタイミングを狙うっ💋🙄

すると絵を描きながら「質問何か」と。
間髪入れずに「はいっ✋」
これだけは鍛えられてるので条件反射で怯まずに声あげられた👌💕

慎吾くんが振り返って「はい」と視線くれた😍
    ついに    この日が    来た🩷

「闇のエリアに飾る絵と…」
あかん、言いかけて声が震えてる‼️

どっちをとる⁉️

このまま声が震えてまともに言いたいこと言えなくてもいいからキュン死にする?
それとも、正気を取り直して聞きたいことちゃんと聞く?

大人な私は後者を取ってしまいました😅😅
ぜんぜん緊張してない風の普通の大阪弁で、聞きたかったことちゃんと聞いて慎吾くんに答えてもらいました🤗

    でもね💦

本当はもっとドキドキきゅんきゅんして声が震えても上手く言葉が出てこなくても、目の前でジェスチャー付きでちゃんと答えをくれる慎吾くんをハートの目で見つめていたかったなぁ🙄

あの瞬間はその勇気…なかったもんな(残念)
夢叶ったんだもん🥰後悔はないけど…🤭

そのあともNAKAMAの質問に丁寧に楽しそうに答える慎吾くんを目の前でずーっと見てました🥰

約8分間、ライブペインティング見せてもらってお話聞かせてもらって動画にも全部残せて、、、

やっほーーーーーい🤗

終わっても腑抜けにはならず、ちゃんと個展もゆっくり観ました。
大阪とも福岡とも展示の仕方が違うのでそこも楽しみながら、慎吾くんが「闇」だと思った作品と「光」だと思った作品のチョイスをじっくり感じました👍

ゴーゴーカレーとゴーフレットの缶買って、初顔合わせの〇こさんとの待ち合わせ❤️オシャレな素敵な方との出会いに感謝💕
12:30に予約してる昼どころ高崎さんへGO🐾いくら丼、のどぐろ、カニコロッケ🍴😋

ホテルにチェックイン✅したら
もうすぐ待ち合わせの時間でした(時間)

そこから夜のライブへ🐾
さと〇さんと!
続きはまた…✋
撮影出来ちゃうってすごいっ
まるでお笑い芸人との近さだよ💦
そんでもって 
なんて楽しそうな慎吾くん✨
あ  こっち見てるっ ドキッ
ほんまに??
今  カメラと目が合ってる‼️
ジェスチャー付きで
あー可愛い♥️
受け答えに優しさが溢れてる
あ、見られた
描き終わりました  って