もう少しでGWです、予定は!\埋まってる/


なんだかんだで春を迎えてしまいました…

先月まで学生だったなんてウソだろ…

結局のところ、フリーターになってしまった20の春。


大丈夫なのか…

引退したはずのサークルの呑み会に参加してて

大丈夫なのか…

そして年金という現実を突きつけられてて辛い。



『昨日まであなたが座っていた場所に、

今日行ってみたらあなたがいない。辛い。』


みたいなツイートをみて思わず泣きそうになったり、


『お前暇だろ?!サークルの手伝い来いよ!』


的なLINEが飛んできたり、


たしかにバイトが無い日は暇ですよ暇ですよ暇ですよ。

…とふてくされたりしてみるけど、

結局のところ卒業しても頼って?くれることに感謝してたりする。


素直に気持ちを伝えられない、

つい悪態をついてしまう…


…こんなキャラどっかにいたな、うん、やめよ。





あ、本題、そうそう本題、

序盤に語りすぎてなんかもう疲れてきちゃったけど、

ここからが本題!楽しい楽しい女子トーク!w



\リア友えつこ氏と女子旅!いえーい!の巻/

あ、旅って言ってるけど旅じゃないよ!ww


春は新しい出会いの季節であり、

恋愛、学業、そして花粉症との戦いの季節であります。


今巷では『アナと雪の女王』ブームですよね、

早速私たちもファーストショーで観に行ってきました!


>>開始10分で涙腺緩みます

>>歌が多いです(さすがディズニー映画らしい演出)

>>松たか子の歌唱力に感激して涙腺緩みます

>>赤いスイートピーの娘キタコレ?!


とまあ感想はいろいろありますが、

映画館で映画を見たのが久々すぎて新鮮でした。



そしてその後…

私の運転でパンケーキ屋さんへ向かいます。

女子っぽい!なにこれ女子っぽい!w←


水戸50号バイパス沿いにある『星乃珈琲』さんへ。


事前にぐ●なびで調べたときに載っていた、

おすすめのスフレパンケーキを食しました。


グルメリポーターみたいに上手く伝えられませんが、

やわらかくて厚みのあるほんのり甘いパンケーキに

メイプルシロップをかけて食べたらこの上ない幸せ。///


女子でよかった、よしまた来よう、えつこ氏と。


そんな感じでございましたwww



その後は千波湖のさくら祭りへいこう!ということで、

昼間の桜と夜の桜どちらも見てきました(*'ω'*)


つまり!2回行ったということですね!


周りはお年を召した老夫婦や家族連れ、、

カップル…いえ、リア充という歩く凶器だらけでしたね。


メンタルを平常に保つのが大変だった…!

なぜえつこ氏と桜を見に来ただけで

精神的なダメージをくらっているのか謎だった…。



そこでそんな私たちにも白馬の王子様が現れると信じて、




近くの神社で『恋みくじ』引いてやったぜ…!


1回300円…地味にお財布に辛い出費だったけど、

これで良縁が期待できるなら安いもんだぜ!と。


結果『小吉』


この中途半端な感じどうしたらいいのww

しかもえつこ氏2回目らしいしwww



可愛いからお財布に入れて持ち歩いているけど、

とりあえず、未だに良縁はございません。



白馬に乗って来られても、馬に困るから、

せめて格好いいマイカーとかで現れてくれ殿方。w


あ、でもすぐには別に求めてないから、

いい時期にテキトーに現れてくれたらいいな♡


…矛盾してるね♡



えつこ氏によると、


『春は気分が自然とノリノリになっちゃう季節だから、

春に始まった恋は長続きしないんだよ?知ってた?


なぜなら、みんなウキウキしてて何でもよく見えちゃって、

気になった人に自然に理想フィルターをかけちゃうの。


だからね、春から始まったお付き合いでも、

夏目前にしたりすると現実が少しずつ見えてきて

「あれ?実はそんなに…でもない?」

なんてね考え始めちゃってね、

サマーバケーション目前に別れちゃうのが多いんだよ!

(えつこ調べ)』


らしいです、わかるようなわからないような。


えつこ氏は恋多き奥方なのです、

そして笑った顔と普段の素振りが半端なく可愛い。


可愛い女子を探している世の中の殿方たち!

真の可愛い女子は茨城県にいますよ!


\カワイイは作れる/

なんてフレーズがありますが、

作らなくてもカワイイ女子がいます。真顔



えつこ氏、おすすめです。

スフレパンケーキのように、柔らかくてふわふわですよ!

※お風呂に入るとリーゼントになります





さて、そんなもんでしょうか…

もう長く書きすぎて(時間も時間だし)眠いです('_')


最後にMY一眼レフちゃんで撮ったお写真を貼って

長い長い文章を終わりにしたいと思います。





来年の今頃は、リア充の仲間入りできているといいな。w