もう少しでGWです、予定は!\埋まってる/
なんだかんだで春を迎えてしまいました…
先月まで学生だったなんてウソだろ…
結局のところ、フリーターになってしまった20の春。
大丈夫なのか…
引退したはずのサークルの呑み会に参加してて
大丈夫なのか…
そして年金という現実を突きつけられてて辛い。
『昨日まであなたが座っていた場所に、
今日行ってみたらあなたがいない。辛い。』
みたいなツイートをみて思わず泣きそうになったり、
『お前暇だろ?!サークルの手伝い来いよ!』
的なLINEが飛んできたり、
たしかにバイトが無い日は暇ですよ暇ですよ暇ですよ。
…とふてくされたりしてみるけど、
結局のところ卒業しても頼って?くれることに感謝してたりする。
素直に気持ちを伝えられない、
つい悪態をついてしまう…
…こんなキャラどっかにいたな、うん、やめよ。
あ、本題、そうそう本題、
序盤に語りすぎてなんかもう疲れてきちゃったけど、
ここからが本題!楽しい楽しい女子トーク!w
\リア友えつこ氏と女子旅!いえーい!の巻/
あ、旅って言ってるけど旅じゃないよ!ww
春は新しい出会いの季節であり、
恋愛、学業、そして花粉症との戦いの季節であります。
今巷では『アナと雪の女王』ブームですよね、
早速私たちもファーストショーで観に行ってきました!
>>開始10分で涙腺緩みます
>>歌が多いです(さすがディズニー映画らしい演出)
>>松たか子の歌唱力に感激して涙腺緩みます
>>赤いスイートピーの娘キタコレ?!
とまあ感想はいろいろありますが、
映画館で映画を見たのが久々すぎて新鮮でした。
そしてその後…
私の運転でパンケーキ屋さんへ向かいます。
女子っぽい!なにこれ女子っぽい!w←
水戸50号バイパス沿いにある『星乃珈琲』さんへ。
事前にぐ●なびで調べたときに載っていた、
おすすめのスフレパンケーキを食しました。
グルメリポーターみたいに上手く伝えられませんが、
やわらかくて厚みのあるほんのり甘いパンケーキに
メイプルシロップをかけて食べたらこの上ない幸せ。///
女子でよかった、よしまた来よう、えつこ氏と。
そんな感じでございましたwww
その後は千波湖のさくら祭りへいこう!ということで、
昼間の桜と夜の桜どちらも見てきました(*'ω'*)
つまり!2回行ったということですね!
周りはお年を召した老夫婦や家族連れ、、
カップル…いえ、リア充という歩く凶器だらけでしたね。
メンタルを平常に保つのが大変だった…!
なぜえつこ氏と桜を見に来ただけで
精神的なダメージをくらっているのか謎だった…。
そこでそんな私たちにも白馬の王子様が現れると信じて、
近くの神社で『恋みくじ』引いてやったぜ…!
1回300円…地味にお財布に辛い出費だったけど、
これで良縁が期待できるなら安いもんだぜ!と。
結果『小吉』
この中途半端な感じどうしたらいいのww
しかもえつこ氏2回目らしいしwww
可愛いからお財布に入れて持ち歩いているけど、
とりあえず、未だに良縁はございません。
白馬に乗って来られても、馬に困るから、
せめて格好いいマイカーとかで現れてくれ殿方。w
あ、でもすぐには別に求めてないから、
いい時期にテキトーに現れてくれたらいいな♡
…矛盾してるね♡
えつこ氏によると、
『春は気分が自然とノリノリになっちゃう季節だから、
春に始まった恋は長続きしないんだよ?知ってた?
なぜなら、みんなウキウキしてて何でもよく見えちゃって、
気になった人に自然に理想フィルターをかけちゃうの。
だからね、春から始まったお付き合いでも、
夏目前にしたりすると現実が少しずつ見えてきて
「あれ?実はそんなに…でもない?」
なんてね考え始めちゃってね、
サマーバケーション目前に別れちゃうのが多いんだよ!
(えつこ調べ)』
らしいです、わかるようなわからないような。
えつこ氏は恋多き奥方なのです、
そして笑った顔と普段の素振りが半端なく可愛い。
可愛い女子を探している世の中の殿方たち!
真の可愛い女子は茨城県にいますよ!
\カワイイは作れる/
なんてフレーズがありますが、
作らなくてもカワイイ女子がいます。真顔
えつこ氏、おすすめです。
スフレパンケーキのように、柔らかくてふわふわですよ!
※お風呂に入るとリーゼントになります
さて、そんなもんでしょうか…
もう長く書きすぎて(時間も時間だし)眠いです('_')
最後にMY一眼レフちゃんで撮ったお写真を貼って
長い長い文章を終わりにしたいと思います。
来年の今頃は、リア充の仲間入りできているといいな。w

