久しぶりの新作です☆彡 | 転がりつづける老嬢日記

転がりつづける老嬢日記

「好きなことだけして生きる」を目指す、
旅の途中の備忘録。

こんにちは、お立ち寄り頂きありがとうございますビックリマークウサギシャンパン
しばらくぶりの更新です。

カウンセリングの勉強をしたり、古事記や古神道、カードリーディング、13の月の暦のWSなど参加するために高知と東京を行ったり来たりしてました。

 


夜行バスでの行き来は精神的にも体力的にもヘビーでしたが、すてきな人たちとの出会いや氣づきがたくさんあり、充実した時間でしたキラキラキラキラキラキラ

友人たちと久しぶりに会えたのも、映画館や美術館に行けたのも

楽しかったですラブラブ

初めて癒しフェアにも行きました音譜

そして、何度も台風が来ましたが交通機関の麻痺やイベント中止も免れ予定どおり進むことができたことも奇跡でしたひらめき電球

(15号、19号の甚大な被害には本当に心が痛みます。被害にあわれた方々の一日も早い復興、穏やかな生活が戻ることを祈ります)


合間にオリジナルの電磁波防護ポーチ制作のご依頼を受け、試作を重ねたりもいておりまして、そちらもようやく形になりました
ドキドキ


BASEのショップ以外に、もうすぐホメオパシー製品の代理店でも購入可となります。

デザインもいまのBASEでは販売していないオリジナルの形のものです。

お楽しみにしていてください
ラブ音譜


少しずつではありますが、BASEショップでも制作・販売も続けていきます。


リネン&リバティはもちろん、こちらでは個人にしか商用利用が許されていないミナペルホネンや音の絵、点と線模様製作所の生地を使用したポーチも制作していきますので、よろしくお願いしますラブラブ




 

 

↓コツコツ集めたはぎれたちラブラブ

 

 

しばらくSOLDになっていたボーダーリネンのポーチも追加しております。


 

こちらの生地は今年の1月に楽天ショップを閉店されたポランカのリネンさん

のもの。

ポーランドのリネン工場に依頼されて作られたオリジナルで、

もう手に入らないかもしれない幻の生地ですハートブレイク

他にはなかなかないきれいな色のボーダーでとても丈夫、
個人的にもお氣に入りの生地です。
一番好きな色は「海」です(上から2番目)

在庫に限りがありますので氣になる方は今のうちに。


 

そして、新作は今年のクリスマス柄。

いろんな動物たちとクリスマスツリーやオーナメントで

賑やかな可愛いテキスタイルに一目ぼれして購入しました音譜

 

クリスマスプレゼントにもいいかもしれませんネ合格

 

 


 

 

 

 

覗きに来てくださるとうれしいですわんわんキラキラ

ピンク薔薇ショップはこちらですピンク薔薇

 

 

個人的にはまだまだ忙しい変動の時期が続きますので、

お知らせなどはインスタが中心になるかもしれませんあせる

こちらもよろしくお願いいたします。

 

 

クローバー商品追加などのショップ情報

クローバーその他