旅の仲間たち、LOTRとエレカシ。 | 転がりつづける老嬢日記

転がりつづける老嬢日記

「好きなことだけして生きる」を目指す、
旅の途中の備忘録。

お立ち寄りいただきありがとうございます。

布作家にゅっとですりんご

 

 

mina perhonenのポーチをご購入いただいた
お客様からご感想いただきました。

 

 


 

 

 

ちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう

春になり小さなバックに厳選した
レメディーを入れて使いたいと思います

小さいながらしっかりした作りで
中の仕切りのピンクとタンバリン生地が
可愛くて開くのが楽しみになります
ありがとうございます。


M・Nさま

ちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう

 

 

ありがとうございましたうさぎハート


BASEではショッピングアプリの
100万DL突破を記念して、クーポン
プレゼント
実施中です。

 

 

 


ショップフォローをしていただいたお客様

対象となります。

 

この機会にぜひクーポンゲットして、
お得にご購入いただければと思います
富士山
(クーポン配信4月8日使用期限4月30日)

※BASEショッピングアプリのみでご利用いただけます。

 

 

 おはなショップフォローはこちらからおはな


 

話は変わって、
『ロード・オブ・ザ・リング』
十字架


観る前は
「入りこめるだろうか?」
と思ってましたが、
まったくの杞憂でございました。


これ以上入りこめないというほどに
どっぶりハマり、


「二つの塔」と「王の帰還」までの
三部作を観終わりました。


劇場版ではなく、
ディスクが前編・後編に分かれている
スペシャル・エクステンデッド・エディション
を、3度観ました
おいしい生活おっけー

 

 

1度目は通して見、
2度目は分からない言葉や背景を
ネットで調べながら、

 

3度目は日本語吹き替えで。


そのあとオーディオ・コメンタリー
で4度目の映像を観ながら、


キャストのみなさんの考察や
苦労話、冗談を聞くのが楽しくて
♪

 


もう完全に脳内に「中つ国」できとるがな。

というか、高次にある「中つ国」と回路が

繋がりましたな城

 


人間、妖精、魔法使い…
種族を越えた壮大なヒューマンドラマでした
涙

 

 

 

ピピン(ビリー・ボイド)の歌が素晴らしいきらきら


 

リアルタイムでハマってたら、
関連本やグッズに散財したかもしれず、

わたしにとっては今がタイミングだったのでしょう。

 

完結後だと一氣に見られますしね。

ホビットシリーズも楽しみです木くも


「旅の仲間たち」の友情は
今も続いているようです。

ステキスマイリー1ハート

 

 


LOTRプチ同窓会?!

 

 

15周年記念イベントがあるとかないとか、

ファンの間でささやかれています月ヤヴァい…

 

 

ちゃんとリアルタイムでコミットできて
嬉しいのはコレ
ふきだし

 

エレファントカシマシデビュー30周年記念

All Time Best Album THE FIGHTING MAN!

 

 


 

 

この4人も長い「旅の仲間」ですねきらきら!!


デビューした3月21日のちょうど30年後に
初のオリコン1位、おめでとうございます
えーんピンク薔薇

 

 

これからしばらく通勤の友はこれ車ふきだし

 

 

下北沢シェルターライヴのDVDは

これからゆっくり観ます。楽しみですふきだし