AIGLE ☆☆レインブーツ☆☆ | NEWYORK昭和店LADYSのブログ

NEWYORK昭和店LADYSのブログ

山梨のレディースセレクトショップです♪
新作アイテムぞくぞく更新中!!

           通販もやっていますのでお気軽にご連絡ください♪

AIGLE



850985219

¥14800+税

color ブラウン/カーキ

size 35/36/37/38



多くの人に愛され続け、機能性に優れたフランス製の
アウトドアファッションブランドのAIGLE!!

ボトムやスカート相性抜群★
女性にぴったりの細身なレインブーツてへへ

ゆとりを持ったサイズがお勧めです。

レインブーツお探しの方是非履いてみてください上げ上げ♡




先日2月14日は雪が降りホワイトバレンタインラブラブ~
とロマンチックどころかとんでもないほどの大雪でしたねええー

おかげで私増田の自宅のカーポートの屋根が割れましたかお


交通や仕事に影響がでてしまって皆様も本当にご苦労様でしたnooooo
今週もまた雪?の予想みたいなので気をつけてくださいねteary




本日から通常営業になりました音符
店内の入口のテーブルにはおなじみブランドの新作や新ブランドも並んでおりますはーと