なんかひっさびさに書きたくなった笑
とゆうことで夏休み振り返る!
7月30日に期末終わって
その日はしゅーちゃんむちこさんまゆゆと
馬場で集まった*\(^o^)/*
やっぱ少人数楽しかった!
んで31日はクラコンのBBQ!
楽しかったけどまぁまぁ笑
8月2,3日でクズの巣お泊まり会!
全員集まったの3月ぶりかな?
香織里奈の誕生日会も兼ねて!
プレゼントは似顔絵のやつだったんだけど
なんか雰囲気似ててすごかった♪
このめんつでぐだーってすんの
楽すぎてさいこうだった(((o(*゚▽゚*)o)))
からの3日は江戸川の花火大会!
里奈香織に髪セットしてもらって
めっちゃ遅刻していざ江戸川!
浴衣初めて着たー(^ ^)♡
花火綺麗すぎた、長すぎた、眠かった笑
で、4日はクズの巣ディズニー♡
ゆーて朝来たの3人wwさすがww
みんなで盛夏服着るってゆうね笑
ある意味制服ディズニー、
たぶん誰も制服だと気づいてないけど笑
疲れててつらかったけど
やっぱ楽しかった!今度は元気な時に笑
あ、そういえば2日のMステ
また番協当たって行ってきた!
ひさびさやましたともひさ笑
なぜか1列目のチケットもらえて、
ステージ入ったらセンターってゆうね、
運よすぎてびびった(^ω^)
ゆーて前より冷めてきてたから
周りほど盛り上がれなかった笑
もう応募やめよっと笑
で、5日はレインボーと試合!
たちさんと組んだミックス楽しかった!
はい、次!
7日は部内戦!
くっきーさんとのミックス楽しかった!
次いこう(^ω^)笑
9日は里奈と映画デー♪
モンスターズユニバーシティ
ハングオーバー
見た(((o(*゚▽゚*)o)))
どっちも面白かったなー!
11日はサークルの前期総会!
スーツとか暑すぎ笑
この日の飲み会で初めて酔った笑
ふらっふらで記憶ないとか笑
とりあえず楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
んで13日にしゅーちゃんの聖誕祭!
しゅーちゃんとちさと潰れてたなー笑
けーつと気まずかったなー笑
あと衝撃受けたー笑
15日から2泊3日で学年合宿!
夏にできること全部やった感じ!
テニス、花火、海、
あ!BBQやんなかったけどね!
リア充企画すぎたねww
いりむらくんが面白かった。
18日は優ちゃん細田と藤沢!
ひさびさに惚太郎とカラオケ!
楽しかったなー*\(^o^)/*
次はさっちも来れるといいなー!
19日は練習後あすかとカラオケ!
いろいろ語ったー( ´ ▽ ` )ノ
あー懐かしい( ´ ▽ ` )ノ笑
20日はしゅーちゃんちさとと馬場!
後からかずまさんも来てくれた!
やっぱ少人数好き(^ω^)
22日は初めてメイド喫茶行った!
楽しすぎ、恥ずかしすぎ、メイド面白すぎ。
また行きたいなー*\(^o^)/*
23日は国教送別会行った!
にっちーさんとしほの出会い♡笑
やんやんが面白すぎた!だいすき!
25日から4泊5日で夏合宿!
とりあえずあすかとダブルス優勝☆
空き時間とか常に先輩にかまってもらったなー笑
やっぱ先輩大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
あとは初日とファイナルね笑
なんだかんだ幸せだった笑
とにかく神イベントすぎた!
もっかい行きたいよーーー!
30日は美奈子とハリポタ展!
あれは行く価値あった*\(^o^)/*
1時間あっという間に経ったもん!
お土産はカエルチョコと百味ビーンズ♪
百味ビーンズまずすぎだったね!
で、そのまま泊まって
31日は高音の合唱聞きに行った!
久々に合唱聞いて和んだわ笑
で、9月突入ー!
3日は9代制服ディズニーʕ•͡•ʔ!
去年先輩やってんの見て軽く引いてたけど
めっちゃ楽しかったー!笑
みんな可愛かったしノリ良かったし
とにかく1日ずっと楽しかった!
夜のわちこさんのツイート面白かった笑
からのたけるんちみんなで泊まって人狼♪
で、いったん家帰って、
4日は1年企画の納涼船ー!
みんなの浴衣姿やばかったー♡
たちさんわちこさんいけめんすぎ♡笑
たちさんわちこさんかおちゃんまおりんと話したのすごい楽しかった!
からの先輩についてってアフター笑
めんつ激アツすぎたーーー♪
親に連絡しなかったことで怒られた笑
5日は悪夢の総務会。笑
楽しかったけどあれは悪夢。
記憶ないしほんとごめんなさいだった。笑
12日はアフアフ的な感じでハリポタ会!
めんつ激アツすぎてやばかった♡
またやるしか♪
14日はギャラと試合した!
ぼんぬさんとの女ダブもかみさんとのミックスもすごい楽しかったー!
ミックスはあれだったけど幸せだった笑
そういえばアルバム制作のせいで
体調不良すぎてやだったなー
アフターのスタ丼美味しかった♪
15日は交代総会!
7代引退とかむりすぎたー(´・_・`)
アルバム喜んでもらえて1週間の疲れふっとんだ!やって良かった♡
かほちゃんのアイスアイス面白かった笑
23日はちさとまゆゆと馬場行った!
安定の3人(^ω^)
からのちさととお泊まり会!
来てくれてありがと( ´ ▽ ` )ノ
24日はそのまま彩音んちでタコパ!
めんつ謎だったけど楽しかった♪
たまにはまったりもいいねー!
最後の観覧車面白かった笑
こんな感じで夏休み終了*\(^o^)/*
2ヶ月あっという間だったなー!
8月とか遊びすぎたよね笑
いやーもう楽しすぎた。大学生最高*\(^o^)/*
何度も言うけど
なつがもっかい行きたいよーーー!
あぁ、授業がんばろっと笑


