なんかひっさびさに書きたくなった笑


とゆうことで夏休み振り返る!


7月30日に期末終わって
その日はしゅーちゃんむちこさんまゆゆと
馬場で集まった*\(^o^)/*
やっぱ少人数楽しかった!

んで31日はクラコンのBBQ!
楽しかったけどまぁまぁ笑

8月2,3日でクズの巣お泊まり会!
全員集まったの3月ぶりかな?
香織里奈の誕生日会も兼ねて!
プレゼントは似顔絵のやつだったんだけど
なんか雰囲気似ててすごかった♪
このめんつでぐだーってすんの
楽すぎてさいこうだった(((o(*゚▽゚*)o)))

からの3日は江戸川の花火大会!
里奈香織に髪セットしてもらって
めっちゃ遅刻していざ江戸川!
浴衣初めて着たー(^ ^)♡
花火綺麗すぎた、長すぎた、眠かった笑

で、4日はクズの巣ディズニー♡
ゆーて朝来たの3人wwさすがww
みんなで盛夏服着るってゆうね笑
ある意味制服ディズニー、
たぶん誰も制服だと気づいてないけど笑
疲れててつらかったけど
やっぱ楽しかった!今度は元気な時に笑

あ、そういえば2日のMステ
また番協当たって行ってきた!
ひさびさやましたともひさ笑
なぜか1列目のチケットもらえて、
ステージ入ったらセンターってゆうね、
運よすぎてびびった(^ω^)
ゆーて前より冷めてきてたから
周りほど盛り上がれなかった笑
もう応募やめよっと笑

で、5日はレインボーと試合!
たちさんと組んだミックス楽しかった!
はい、次!

7日は部内戦!
くっきーさんとのミックス楽しかった!
次いこう(^ω^)笑

9日は里奈と映画デー♪
モンスターズユニバーシティ
ハングオーバー
見た(((o(*゚▽゚*)o)))
どっちも面白かったなー!

11日はサークルの前期総会!
スーツとか暑すぎ笑
この日の飲み会で初めて酔った笑
ふらっふらで記憶ないとか笑
とりあえず楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

んで13日にしゅーちゃんの聖誕祭!
しゅーちゃんとちさと潰れてたなー笑
けーつと気まずかったなー笑
あと衝撃受けたー笑

15日から2泊3日で学年合宿!
夏にできること全部やった感じ!
テニス、花火、海、
あ!BBQやんなかったけどね!
リア充企画すぎたねww
いりむらくんが面白かった。

18日は優ちゃん細田と藤沢!
ひさびさに惚太郎とカラオケ!
楽しかったなー*\(^o^)/*
次はさっちも来れるといいなー!

19日は練習後あすかとカラオケ!
いろいろ語ったー( ´ ▽ ` )ノ
あー懐かしい( ´ ▽ ` )ノ笑

20日はしゅーちゃんちさとと馬場!
後からかずまさんも来てくれた!
やっぱ少人数好き(^ω^)

22日は初めてメイド喫茶行った!
楽しすぎ、恥ずかしすぎ、メイド面白すぎ。
また行きたいなー*\(^o^)/*

23日は国教送別会行った!
にっちーさんとしほの出会い♡笑
やんやんが面白すぎた!だいすき!

25日から4泊5日で夏合宿!
とりあえずあすかとダブルス優勝☆
空き時間とか常に先輩にかまってもらったなー笑
やっぱ先輩大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
あとは初日とファイナルね笑
なんだかんだ幸せだった笑
とにかく神イベントすぎた!
もっかい行きたいよーーー!

30日は美奈子とハリポタ展!
あれは行く価値あった*\(^o^)/*
1時間あっという間に経ったもん!
お土産はカエルチョコと百味ビーンズ♪
百味ビーンズまずすぎだったね!
で、そのまま泊まって
31日は高音の合唱聞きに行った!
久々に合唱聞いて和んだわ笑

で、9月突入ー!

3日は9代制服ディズニーʕ•͡•ʔ!
去年先輩やってんの見て軽く引いてたけど
めっちゃ楽しかったー!笑
みんな可愛かったしノリ良かったし
とにかく1日ずっと楽しかった!
夜のわちこさんのツイート面白かった笑
からのたけるんちみんなで泊まって人狼♪

で、いったん家帰って、
4日は1年企画の納涼船ー!
みんなの浴衣姿やばかったー♡
たちさんわちこさんいけめんすぎ♡笑
たちさんわちこさんかおちゃんまおりんと話したのすごい楽しかった!
からの先輩についてってアフター笑
めんつ激アツすぎたーーー♪
親に連絡しなかったことで怒られた笑

5日は悪夢の総務会。笑
楽しかったけどあれは悪夢。
記憶ないしほんとごめんなさいだった。笑

12日はアフアフ的な感じでハリポタ会!
めんつ激アツすぎてやばかった♡
またやるしか♪

14日はギャラと試合した!
ぼんぬさんとの女ダブもかみさんとのミックスもすごい楽しかったー!
ミックスはあれだったけど幸せだった笑
そういえばアルバム制作のせいで
体調不良すぎてやだったなー
アフターのスタ丼美味しかった♪

15日は交代総会!
7代引退とかむりすぎたー(´・_・`)
アルバム喜んでもらえて1週間の疲れふっとんだ!やって良かった♡
かほちゃんのアイスアイス面白かった笑

23日はちさとまゆゆと馬場行った!
安定の3人(^ω^)
からのちさととお泊まり会!
来てくれてありがと( ´ ▽ ` )ノ

24日はそのまま彩音んちでタコパ!
めんつ謎だったけど楽しかった♪
たまにはまったりもいいねー!
最後の観覧車面白かった笑



こんな感じで夏休み終了*\(^o^)/*

2ヶ月あっという間だったなー!

8月とか遊びすぎたよね笑
いやーもう楽しすぎた。大学生最高*\(^o^)/*

何度も言うけど
なつがもっかい行きたいよーーー!


あぁ、授業がんばろっと笑


さぁ誰のトークイベントでしょうか。




某アイドルなのか


それとも某イケメン俳優なのか


それもと某漫才師なのか




そうです、ノンスタイルです。

無駄にためてみた。ごめんなさい(^^)


ノンスタイルDVDイベだったんですねー

整理券まさかの6番とか。

安藤さんと行ってきたー!


5時に新宿着いて、
ルミネでご飯食べて
いざタワレコ!

イベントブースとかどんな感じかと
思ったらめちゃくちゃ狭かった。


しかも6番でしょ?

2列目だった!

いつの間にか1列目の
めっちゃ近いとこにいたけど笑


でもやっぱ芸人だと
出てきてもわーってそんななんない笑

某アイドルたちもこんな狭い会場だったら
って安藤さんと話してた

あり得ないけどね。

出てきた瞬間
いのえるの太さにびっくりΣ(◎o◎ )

いのえるいるのにあんな椅子用意して
可哀想になぁ…笑

いのえる足届いてなかったよ。


石田さんはやっぱ足長いわ!

白い服着てんのに
痩せて見えるとかどーゆーこと?

で40分くらいトークあって。

その間2人ともちらちら
お客さんのこと眺めすぎ!

いのえると3回くらい目合ったわ笑

某アイドルとはちがうから
多分気のせいじゃなく合ってた笑


からの!


写メ会でしたー!

ノンスタイルと写真とってしまった。

さすがに緊張した(>_<)

いのえると顔の大きさ比べたかったから
ちゃんといのえると並んで
2人に挟まれて撮った♪


そしてありがとうございましたって
言おうと思って横向いたら
いのえるの顔でかすぎて
またもやびっくりΣ(◎o◎ )

最後まで残って最後の挨拶聞いて
とりあえずタワレコ出た、


出待ちしたかったけど
どこから何で帰るのかも
わかんなかったから諦めて
チャイティー買って電車で帰宅!

写真見たら色々面白かったー笑
いのえるの顔とか足とか色々!

でもいのえる良い人そうだった!

結構人気だったし。


今度こそ漫才見に行きたいなー!


今年ツアーやんないかな…

やってほしー!

ノンスタイル大好きやー!


そして、

安藤さんと春休みに会うの
最後だったかもしれない。

試験終わった2日後から
何回も遊んだよね

手帳のプリ安藤さんだらけ

てか高3の80%は安藤さんといた

文転数学組として全部同じ時間割りで
金曜放課後はサンマルクで勉強して、

朝も横須賀線から一緒で
面接室で勉強して、

本当にほとんど一緒にいたなー


てか、清泉入った次の日から
一緒に登校してたんだよね

初日にお互い横須賀線だってなって
とりあえずアド交換して、

花男の話で盛り上がった

花沢類の画像送られてきたの覚えてる

美奈子は嵐とKAT-TUN好きで
FC入ろうって誘われたけど、


嵐にしなくて良かったー笑
ファン多すぎだもん。

でも最初に行ったコンサートが
嵐だったら嵐ファンだったな笑


中2でクラス別れても
なんだかんだ遊んでた。

てかクラス替え最悪すぎて
萎えてたとこ励ましてくれて
本当助かった!

冷たそうだけどあの人優しいからね笑

なんでも気づくから
考え見透かされてそうで怖いけど笑

とにかく、毎日会ってたから

これから会うのが減るのって
すごい違和感。

まぁしょっちゅうご飯とか
食べることになりそうだけど。

てかノンスタイルのライブあったら
確実に一緒に行くからね笑


なんだかんだ相性いいんだろーな。


中3Nめんで旅行行った!


計画にあんま参加できず
3人が色々決めてくれた♪

んで亜美が旅館予約してくれて

いざ出陣(`ー´ゞ-☆


8時集合で東海道でのんびりー


1時間30分かけて伊豆高原!

とりあえず観光案内行って
どこ行くか考えた


完全無計画で来たからね笑

結局テディベアミュージアム行って

めっちや盛り上がってから

ケニーズハウスってとこで

ビーフシチュー食べた!





からの吊り橋行こうってなって

途中の道に海岸はこちらみたいな
看板あって、荻野が行きたいって
言ったから行くことに(^^)

泊まりの荷物もったまま行こうとしたけど
さすがに無理だったから
その場に置いて下まで降りたー

荷物とられなくて良かったー笑


んで吊り橋行ったら
亜美が怖いって言い出しよね笑

うちは吊り橋とか好きだから
めっちゃ揺らして楽しかった!


そのまま先に行けるのかと思ったら
まさかの行き止まりで、

もっかい吊り橋わたった。


帰りの吊り橋は3人で
だるまさんが転んだやりながら…


駅戻ったら3時くらいだったから
旅館行ってチェックイン!


部屋でゆっくりしてから
タクシーでマリンタウン行った!


そこで試食いっぱい食べて
お土産の団子買って
レストランで夕飯食べた♪

みんな海鮮丼食べるって言ったけど
うち食べれないから違うとこの
バーガー買って海鮮の店に持ち込んだ笑

伊東マリンバーガー美味しかったー





けどレタス入ってなかったから
もう食べようとは思わないな(´Д`)

残念だ(´Д`)


美奈子と荻野は試食し過ぎて
マグロ残してた、
残念だ(´Д`)

だから試しに残ったマグロ食べてみた

不味くはなかったね。
美味しいとも思わなかったけど。
残念だ(´Д`)

でも魚臭くなかったから
2枚食べた♪


で、帰ろうとしたんだけど
真っ暗だったから
タクシー呼んで旅館まで帰った!


9時までだらだらして
みんなでハリポタ見たー\(^^)/


ハリーもロンも可愛すぎて…

なんであんななってしまったんだ。

スネイプの髪おばさん過ぎ。

マルフォイもキューピーみたいで
可愛かったー!

終わってから残り30分だったけど
大浴場行ってのんびりした!

浴槽入るとか1年ぶりかなー

気持ち良かったー(`ー´ゞ-☆


で、12時就寝。

早。


朝6時に起きてお風呂行こうと
思ってたのに、まさかの寝坊。

てかどうしても起きれなくて諦めた


で、8:20に起きて
朝食まであと10分!

普通に遅れたー

しかも朝から和食とか…

和食嫌いやねーん。

干物とか朝から会いたくなかったー

まぁ昼も夜も会いたくないけど。


なんとか食べれるもの食べて
駅周辺でお土産買った!


からのTATIってゆうカフェ行って
サンドイッチ食べた!

美味しすぎ!

そして店内可愛すぎ!




家あんな感じにしたいなー(^^)

また行かなくては!


そこからタクシーで大室山!

リフト乗って山頂行ったー

風強すぎてリフト揺れまくってた。

危ない危ない。


山頂はもっと風強くて
ほんとに飛ばされる勢いだった。


めっちゃびびりながら
山頂一周してまたリフト!

帰りのが地面から高かったから
ちょい怖かったけど
景色良すぎて感動ー


またタクシー乗って
次はみかん狩り!

初めてだったけど、楽しかったー!


で駅戻って電車乗って帰宅ー


疲れはんぱなかった。
ディズニー2日間よりも疲れた。


てか温泉旅行のはずが
めっちゃアクティブだったよね。

清泉生じゃないとあれは無理だ笑

半分くらい野外学習の延長だったもん笑


あー疲れたー

あ、それで横浜着いてから
美奈子とパスタ食べた♪

したらダンス部が来て
ちょっと話した\(^^)/

テニ部も集まろうぜ(`ー´ゞ-☆


んで家に到着しましたとさ。

次の日は1時まで寝てましたとさ。