どうも、さっきーです。


今日のウォーキング中に呟いたことをまとめときますキラキラ

FacebookがTwitterと連動してるので、Twitterならアメブロにそのまま貼れて良いっすルンルン







あ、Facebookで書いてた記事も転載しときます。こちらは長かったのと写真もあったので、Twitterには流れなかったやつですね。

「イオンで、業者用車両の出入り口に配備されている警備員の腰の曲がったおじいちゃん。
車がいなくても人が通る時には何かしら守ろうとしてくれる優しさに、何だかキュンとした。笑
きっと家では愛されるおじいちゃんなんだろうなー。
軽く会釈して、通り過ぎましたよ。
P.S.
雨上がりは空気が澄んでて、気持ちいいですキラキラ


雨上がりの夕焼けに感動して、ウルっとなりました。

(ああ、私はこれが観たかったんだなー。。。)

明日も歩きまーす音符