確かに、キンコン西野さんのことをよく知らない人、まだまだ大勢いるんですよね。

 

私も千葉で講演会を開こうとして、保育園のママ友にそれとなく話してみたら、西野さんがお笑い芸人さんだっていう認識はあっても、絵本を出してたことは知らなかった、と話してました。

 

※ちなみに千葉県船橋市での講演会は、主催者の私が至らなさすぎて中止ガーンアセアセ

 でも幕張での講演会は行われるので、近くの方は是非、行ってみて下さいおねがい

 

もっと西野さんのことを知ってもらうには、アナログ派な人が集まる所に行って、どんどんコミュニケーション取って、取り込んで行かなきゃ!!ですね〜。

 

それがスナック、なんだなグラサン

 

最先端のオンラインサロンメンバーは、ネットとリアルの融合に、頑張ります筋肉