ほいさ、今日もWP更新したでよウインク

 

○○を致した後に、書いた文章。

 

ムフフ、どんな話か気になっちゃうよなー?グラサン

 

どうぞ〜ニヤリ

 

読みに行ってつかぁさいルンルン

 

P.S.その1

今日は寝不足がちで、日中はダルくてあまりTwitter呟けなかったし、WPのブログも夜に更新、になっちゃったけど…えーん

 

それは、昨日の真夜中に、娘の心陽が鼻血を出して、パジャマや布団についちゃったのを洗って、それから寝たからねタラー

(あ、血は酸素系漂白剤で、落とせましたよ〜)

 

しかし、なんで鼻血出たのかなー?と思って今日、主人に話してみたら、「寝る前に鼻くそをピンセットで取ってあげたから、それでかも?」と言ってたので、「心陽はもう5歳なんだからさ、鼻も自分でほじらせとけばいいでしょ〜」って言っておいたさえー

 

※ピンセットだと、やりすぎた時に血が出るので、赤ちゃん相手なら仕方ないが、くれぐれもお気をつけて。。。アセアセ

 

しっかし今日は、体調が悪いもやもやと、気分も落ちやすくなるな〜…ガーンと実感した1日であったガーン

 

明日こそは、ワードプレスの記事、午前中に書けるといいな〜、あくまでも希望だけどもニコニコ乙女のトキメキ

 

あくびも出てきたし、これをシェアしたらすぐに寝よう照れzzz