私が大好きな理恵さんのblog記事をシェアします!

 

「ちゃんとしなきゃ」とか、

「うまくやらなきゃ」とか、

「しっかりやらなきゃ」とか、

結構、根深〜く私達の中にありますねキョロキョロ

 

でもね、そういうのって、

余計なプレッシャーを生み出すだけだし、

変に力んでしまって、

本来の自分ではない自分で勝負した結果、

散々な結果になってしまう…

なんてこと、よくありませんか??

 

仮にうまくいったとしても、

それは変に力を入れて

うまくいったものだから、

次もまた同じようにすると、

精神的にはしんどい状態で挑む、

ということになってしまうんですねアセアセ

 

だから、そんな時は…

怖いかもしれないけど、

もう、何もかも全部さらけ出して、

リラックスした自分で臨むと、

自分らしくすることが出来ますよイエローハーツ

 

そうやって自分を出すことに慣れると、

自然体で生きられるようになって、

同じような生き方をしてる人が

周りに集まってくるようになりますルンルン

 

自分の生き方を変えると、

最初は自分自身、違和感を感じたり、

周りの人たちとの軋轢が起こったり、

居心地の悪さを感じるでしょうが、

慣れればもう、

前の生き方には戻れなくなりますOK

 

まーそれが怖いから、

前の生き方のままでいいや!

なんて人も少なからずいるのでしょうが、

そこまでは私は付き合えませんので、

悪しからず。。。ニヤリw

 

P.S.

理恵さん、シェアさせて頂きましたハート

とても素敵な記事だったので。。。

ありがとうございますキラキラ