思考停止して、ただ単に、

自分を殺せばいいって思ってる人。

そうじゃないからね?

*~*~*

ストレスを溜めながら貯めた

せっかくのなけなしのお金も、

日頃の鬱憤を晴らすための

旅行やイベントや買い物や食事で、

あっという間に消えてしまう

どうしてでしょうか?

*~*~*

答えは、

「イヤな思いをして貯めたのって、

 美しくなくて醜いお金で、

 手元においておきたくなくて、

 一刻も早く手放したいから」

なんです。

*~*~*

私は会社員として働いてる時に、

せっかく貰ったお給料が

あっという間に消えてしまうのは

悲しかったのですが、

それでもストレス解消せずにいられなくて。

*~*~*

この繰り返しじゃ本当に自分がダメになる、

そう思ったから自分の力で生きる、

と決めたんです。

*~*~*

今になって思えば、

私の我慢できない性格が、

幸いしたのでしょうね。

*~*~*

会社員として色々と我慢して働くことが

出来ちゃってる人は、

そのまま茹でガエルのように、

自分が本当にやりたいことをやろうともせず、

死に向かっているのです。

*~*~*

人生の最後になって、

「後悔することなく生きた」

と言える人生を歩みたい人だけ、

私の仲間になってください。


{452CE9A2-973A-40E7-9C11-42FD33752C1A}

*~*~*


「永山佐紀子LINE@」やってます♪

Facebookに載せてない写真とか、

見れちゃいますよ~。


LINE@に登録された特典として、

東京都内にて、

さっきーと1時間、

対面でお話できます!


しかも、無料ですっ♪笑


私とは一緒にいるだけで

色々と良いことが起きる、

というウワサですよw


既に登録してる人もOKなので、

LINE@にて私と会いたい旨を

ご連絡下さいな☆


先着200名様までを考えてます♪

しかしさっきーの気が変わって、

特典が無くなることも考えられるので、

その前に会ってみたい方は、

是非どうぞ。笑


https://line.me/R/ti/p/%40uls8036l


*~*~*