7月20日の話です!
写真は、一部だけ借りてきましたー。
や、ほとんどは自分で撮ったのですがね。
|・ω・*)
(加工編集して、UPですんっ。)
師匠、仲間の皆さんに、
「ありがとう」の気持ちいっぱい!
で、投稿にもラブ♡を込めましたよー♪
マスターマインドコースでの
半年間のコンサルが終わり、
どことなく、ホッとしてます。
この日は渋谷の某所で、
その成果発表会と懇親会に
参加してきました。
もちろん、私達の師匠の
サトリさん、とびけんさんの
主催イベントです☆
私の発表の際、2月は、
めっちゃ緊張して、
声も上ずってたのに…
この半年間で相当、
鍛えられたからでしょうか。
この日は、そんな上がらずに
(少し緊張はしましたが。。)
全体的には落ち着いて、
お話することができました。
成果発表会の中身は、
セールスの力試し…
だったのですが、
最後に相応しいテーマ
だったなぁと思います。
仲間の皆も、緊張しつつも
精一杯の自分を出して、
頑張っていました♪♪
うーん、それぞれにシンカしてるなぁ、
としみじみ思った私です。
師匠、仲間の皆さん、
愛あるダメ出し、
有難うございました♡
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
これからネットビジネス界に
革命を起こす一人として、
以前サトリさん流に言ってくれた、
「魂の宿った筆談ノート」と共に、
発表後、とびけんさんに褒められたように、
「堂々として」、前進していきます!
(確かに、度胸はついてきました♡)
懇親会の時の詳しい話は、
(翌日の合同打ち上げの話も)
また後で書きますので、
どうぞお楽しみに。。。♪
追伸。
更新しっぱなしですが、、、
コメントは返せる時に返すので、
今後共よろしくお願いします☆
更に、追伸。
私とSkypeでお話しませんか??
耳に障害ありのため、
音声は難しいので、
チャットになりますけれども。
(音声でも少しなら話せるので、
ただ、チャットと一緒にですが。
やってみたい方は言って下さい♪)


テーマを決めずに話しても、
いいかもしれませんね♡
ピンときた方は是非、
お声掛け下さいませ♪
コメントでもメッセージでもOK☆
お待ちしております!