今友達と合作してます。


お題は水着で浜辺ーって訳なんですがね。


short-lived dream-2




水着超難しいんだけどっ!


でもおぱい描くのは楽しいっていうね。困ったねこりゃ。


背景も色々自分が描いたから残念な結果に。


これで明日友達にボロクソ言われるぞ。


ちくしょーAIRみたいに綺麗な背景描きたいぜぇぇぇ…orz


まぁあれはプロの仕業だしね。ワタクシ一般ピーポーみたいなね。


AIRは好きです。良い話ダー。


全部は理解してないけど。ってか昔見たから内容薄れてきた。


また見ようかなかな。カナカナカナ。


映画の時はヤバいよね!!!!!緑川ボイス激やべぇ!!!!!!!!!!


まぁアニメは良い作品だったと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


家族の大切さが分かるアニメ。


うぇーんお母さーん。最近ワタクシに冷たいのは何でよー!