タイトルは別になーんの意味もないですよ。


痛いと思ったら言って下さい。


自称・永遠の中二病なので(`・ω・´)


とりあえず数分後に二度目の更新ごめそごめそ。


ブログ始めるとだいたい初回はたくさん更新したくなるのだ。のだ!


あっ戦国BASARA3発売おめでとーござんす。


わーいわーい!でも来年。


新キャラ2人出るみたいですねー石田三成とかかな?


舞台は関ヶ原みたいですので。


だかしかしシルエット的に自分の心を射止める感じはしなかった。


ちなみにワタクシがBASARAで好きなのは女の子は市。


男の子は佐助かな。


市はあのどこまでも暗い所、佐助はゆるーい感じが好き。


だが本命はザビーな。誰にも譲らん。


ザビーで3日語れる自信ある。