公園に入ることが出来るようになった最近。
でも遊具はもちろん使えません。散歩のみ。マスク着用で一緒に住んでいる家族のみで行動する。
そんでもって、立ち止まるな、歩き続けろ、とのこと。
小さい子供いるので歩き続けろは無理だな。でもそこはアメリカ。ちょっと止まって木で遊んだりしても大丈夫。だってそれが子供じゃねーか。
週末はこういう感じの自然たっぷりな公園に行くようにしています。
平日は近場の公園だけどね。
水があれば息子はだいたい大喜び。
あまり滑り台とかには、そこまで興味がないので助かります。
平日も公園に散歩に行くのですが、あまり子供いません。
小学生は午前中はオンライン授業だと思うので、わかりますが
小さい子もあんまり見ないのよね。みんなお家で遊んでるのか?
遊具は使えないから公園に来ないのか?わかりません。
幼稚園も閉鎖だしねえ。今のうちにトイトレして欲しいが、全力で拒否されます。
ううう。どうしよう。
Big boy pants履いてくれよおー。

