デトックスだったりダイエットの本に
ハマっている今日この頃本

この手の本とか
お友達で健康マニアの美人さんの
共通認識として白砂糖はとにかく
身体にNG!!

今まで使っていたのは三温糖
でもこれも結局は普通のお砂糖
白砂糖を精製する途中の状態のものらしい

で、これget音譜

甜菜糖ラブラブ
北海道産甜菜100%
ビートとか砂糖大根とも呼ばれてるみたい
この甜菜糖にはオリゴ糖が
含まれてるとのこと
普通にお料理に使えるまろやかな風味で
コクやテリを出し更に身体に優しいラブラブ

まさに天才糖やぁ~ラブラブ
彦麿呂さんなら絶対言っちゃうね音譜
↑いや言わないね。絶対。

伊勢丹新宿店B1で買えます音譜

そして引き続き伊勢丹デパ地下を
物色しいつもの鮎家さんへ。
ちょっとした贈り物を何点か購入。

そしたらこれサービスでいただきましたドキドキ

赤こんにゃくビックリマーク
おっとニコニコお初ラブラブ
どんな味なんだろ~。
色的には食べるな危険ビックリマーク
みたいな雰囲気醸し出してるけど
こんにゃくだしきっとヘルシーねラブラブ

週末のお家ご飯~和食編~で
いただいてみよっとラブラブ
楽しみ音譜

see you!!!